☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいお便りが盛りだくさんですっ!!  

こちら、のえははさんちの愛犬『ノエルちゃん&メイちゃん』
a9512afffeaac92f2c23cdb18689d7e8.jpgf0197fa5bada96221713453a07cdf219.jpg
とっても可愛らしいわんこ達です♡
なんとノエルちゃん、うちのノエルさんと名前だけでなく
誕生日も同じという事で、他人(他犬?)とは思えないご縁を感じます☆
(でも歳はちょっと年上です)

『ナイトアイズ』のLEDライト(ホワイトとオレンジ)を購入していただきましたよ。
あとレミントンの『犬笛』も!! 

その様子は、ブログで詳しく載せていただいていますので
ぜひぜひ、ご覧になって下さい!! → のえははさんのブログ
『のえのえる』

そのライトと犬笛はこちら ↓ (ショップにて販売中です)
あっ、犬笛ですが残り2個です。
しばらく入荷の予定はございませんので、気になっていた方はお早めに!!
IMG_4441.jpgIMG_4454.jpg



お次は、現在婚活中の『アトムくん』!!
オービータフ
アトムくんには、首輪・ハーネス・レインジャケットを購入いただき、
またさらに、オービータフボールやら、ロングリードやらK9リードまで、
その他諸々、大変お世話になっているのです。

とっても気に入って使って下さっているとのこと、
ほんとに嬉しい限りです☆
いつもありがとうございます。




イメージイメージ 1
そしてこちら、トライカラーのリンクくん!!
首輪『コンフォートフレックス』のSサイズ(グリーン)を購入してくれました。

黒の毛並みにグリーンがよく映えて、とってもイケワン☆です!
ディスクに夢中で、とっても上手なんですよぉ〜。

その様子は、リンク母さんのブログでたくさん紹介されてますので
ぜひご覧下さい → 『トライなジャック リンクの日常』


IMG_5180.jpg
『コンフォートフレックス』全サイズ 2100円(税込)

こちらの首輪、デザインがビヨルキスとよ〜く似てますが、
1番の違いは『サイズ調整』ができる事なんです。

マユメイさんのブログでも詳しく載せていただいてま〜す。
『マユとジャックラッセルのメイとウルのブログのはじまり』
 (すみません。ご紹介させていただいちゃいました...)

マユメイさんは知識も豊富で、とっても参考になるブログなのです。

また、過去の記事でもご紹介してます。 
→ 『ビヨルキス』と『コンフォートフレックス』の首輪

  *国旗マークのついたMサイズは、ショップにて販売中ですが、
   Sサイズは今のところ在庫がございません。
   もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お取り寄せしますので
   コメント欄かショップのメールフォームへご連絡ください。

長くなりましたので、このへんで...
まだご紹介したい方がたくさんいらっしゃるのですが、また後日・・・。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』

『お相手募集♡アトムくん』の件は
↑ ショップのメールフォーム、
 またはブログのコメント欄までお願いいたします。

ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

コメント

みんな似合ってますねぇ。
見てるとほのぼのします(*^_^*)

「K9 EXPLORER」のカラーは
ないのでしょうか?
リードの手触りとても良くフック部分も
気に入ってるので、お揃いのカラーが
欲しいなぁ~

URL | バカ凡のママ #-
2013/10/04 13:42 | edit

写真載せてくれてありがとーございます♪ o(≧▽≦)o ♪
毎日お散歩に活躍してくれてます。
一つ買うと次が欲しくなりますよねぇ(笑)
次はどれにしよーかなー(*´艸`*)

URL | リンク母 #-
2013/10/04 14:00 | edit

ショップのほうから
メールしておきました(^^ゞ

あ~今日みたいなブログで
ハーネスの写真みたいなぁ~~
色々知りたいですm(__)m

URL | BNLママ #lobHZa1o
2013/10/04 15:51 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

似合ってますよね〜。
商品を購入してくれた皆さんが、
気に入って使ってくれているのが一番嬉しいのです。

「K9 EXPLORER」のカラーは、今は在庫がないのです。
次回の発注はおそらく1ヶ月後くらいかなぁ・・。

もしお待ちいただけるようでしたら、
次回発注しますよぉ。

7月26日の記事でもご紹介してますので、
参考にして下さい。
http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/blog-date-20130726.html

URL | シエラ #-
2013/10/04 19:01 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

リンクくん、慣れましたかぁ?

うちは常に、首輪にリードを付けた状態で、掛けてあります。
散歩に行く時は、サッと通すだけなので、とっても楽なのです。
ぜひ、お試しを!!

色違い、欲しくなりますよね〜☆

URL | シエラ #-
2013/10/04 19:11 | edit

BNLママさんへ

>BNLママさんへ

ご連絡ありがとうございました。
ぜひご検討くださ〜い♪

やっぱり、ハーネス着用の写真とかあると
わかりやすいですよね〜。

URL | シエラ #-
2013/10/04 20:29 | edit

おおぉ~~私のブログまで紹介して
下さり有難うございます。
お子ちゃま用のハーネスから
新しい首輪に変えてお散歩行きましたよ~
なんの違和感もなくウルはたったと歩き
楽しそうにヘラヘラ笑いながら満喫してました^^
またショップ覗きにいきまぁす!!

私は何の知識もありゃ~しませんよぉ~(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg
2013/10/05 08:49 | edit

マユメイさんへ

>マユメイさんへ

ごめんね〜、載っけちゃいましたぁ(笑)
ウルくん、さすが大物の予感v-354
何の違和感もないんだね〜。

ほんとは写真も載せたかったんですけど、了解取ってなかったので・・。
もし載っけてもいいよって写真があれば、ご連絡いただければ嬉しいです。

マユメイさんは、ワンコ達のことよく見てるし、考えているもの。
いろいろ勉強されてて、すごいですよ☆




URL | シエラ #-
2013/10/05 09:38 | edit

こちらこそ~お世話になった上に
またまた良くしてもらってありがとう~~!!
写真?? 私のブログの写真なんかで
良ければ了解なしにいつでもどうぞどうぞ~~
皆さんみたいな良いショットないけれどねぇ~
これからも宜しくお願いしまぁす☆

URL | マユメイ #4cyj3Qzg
2013/10/05 23:24 | edit

マユメイさんへ

>マユメイさんへ

こんばんは〜。
では、今度はメイちゃんやウルくんのお写真、
勝手に載せちゃうかもしれませんよぉ〜(笑)
びっくりしないでね〜!!

ちなみに写真、いつも綺麗に撮れてますよぉ。
こちらこそ、よろしく☆です。

URL | シエラ #-
2013/10/06 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/154-7693d5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

