☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『コンフォートフレックス』首輪&ハーネスをご注文の方へ  

お待たせいたしました!!
ご注文いただきました首輪とハーネスが到着しました☆

『コンフォートフレックス』ハーフチョーカー Sサイズ

IMG_5185.jpg
『コンフォートフレックス』ハーネス XXSサイズ

ご注文いただいた方、誠にありがとうございました。
ショップに『ご予約商品』として掲載しておりますので、
ご注文の品をご購入いただきますようお願い致します。
(色が重複しておりますので、苗字の頭文字をアルファベットで表記してあります)

さて、そんなこんなで忙しい毎日。
じつは、ブログに載せたい記事もたくさんあるのですが、
忙しくて手が回らない状態でして...。
IMG_4197.jpgIMG_4198.jpg
IMG_4221.jpgIMG_4222.jpg
こちら ↑ ちょっと前の写真ですけど、ノエルさん元気です。
庭に出ると、いつも匂いチェックばかりしてます。
それが終わると、木蔭でひと休み。
よほど快適なのか、なかなか動こうとしません。
ここでぼーっとしてるのが好きみたいです。
(そのまま、ひとりで外にいてくれれば楽なのにね〜)

でも、そんな暇なノエルさんに付き合ってばかりもいられないので
リードをつけて引っ張るも、動かず・・・

IMG_4199.jpg
嫌がらせに、ちょっと穴掘りなんぞして、土まみれになったノエルさん。
そんな顔で近寄らないでぇ〜!
洗うの大変なのに〜(ため息...)

今日もご訪問ありがとうございました。



 
ショップはこちら↓『Sierra Garden』
wfIyIiy4IEJaygq1379378565_1379378723.jpg
『お相手募集♡アトムくん』
ショップのメールフォームよりお願い致します。



ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

コメント

待ってましたぁヽ(*´∀`)ノ
早速注文手続きしました。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

URL | リンク母 #-
2013/09/28 12:47 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

さっそく手続きしていただいて、ありがとうございました。
今日お送りさせて頂きましたよぉ。
リンクくんに似合うといいなぁ〜☆

URL | シエラ #-
2013/09/28 18:28 | edit

可愛い嫌がらせ☆

こんばんはー。
お忙しい毎日で、ノエルさんったらちょっとイジけてる? でも、可愛い嫌がらせですねぇ、穴掘りだなんて(^^)
外に出てもマッタリ〜だなんて、随分と落ち着いたようで…大人になったんでしょうか?!羨ましい。

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/09/28 18:48 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

あはは、ノエルさん、イジけてれば可愛げもあるんですけどねぇ・・・。
外に出せば、わりといい子なんですけど、それまでが大変。
忙しくて手が離せないと、袖やすそに噛み付いて邪魔するわ、
靴をくわえて走り回って『早く連れてけ』攻撃ですよ。

ヤラトさんはそんなことしないでしょ〜(笑)

URL | シエラ #-
2013/09/28 20:40 | edit

ノエルさん、木陰がお好みなのですね(*^_^*)
凡と正反対だわ~絶対に日向派です。
穴掘りしたことないんだよね~
いや~ん、ノエルさ~んレンズが汚れちゃう!!!!!
洗った後も大変じゃない?
乾かしたいのかなんなのか、部屋中
走りまわるんだよね~(>_<)
ノエルさんはお上品だからそんな事しないかな?

URL | バカ凡のママ #-
2013/09/29 10:00 | edit

有難うございます^^
ネットで振り込みしますね。
明日朝には入金OKと思いますので。
楽しみにまってますね☆
それにしても素敵なお庭ですねぇ~~~
リゾートっ!!
リゾートなお庭で穴掘りなのねぇ~
ノエルさん(*^_^*)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg
2013/09/29 12:29 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

そういえば凡くん、よく日向ぼっこしてるもんねぇ(笑)
えっ、穴掘らない?
うちも最近覚えたばかり・・。
なにがあるのかわからないんだけど、掘り始めると無心になって掘ってます。
足とかお腹とか汚れちゃうから大変なんだよね....

洗った後は、体をラグとかに擦り付けて
暴れ回っております(笑)

URL | シエラ #-
2013/09/29 20:06 | edit

マユメイさんへ

>マユメイさんへ

ご連絡ありがとうございます。
お送りしましたよぉ〜!!

庭? すごいでしょ(ふふっ)
うち、ペットOKの賃貸アパートなのです。
オーナーさんがこういうの好きで、手入れしてくれるのです。
でも穴掘ったら、埋めておきますよ〜。

URL | シエラ #-
2013/09/30 00:41 | edit

広くて素敵なお庭ですね~。
集合住宅でも、こんなお庭があれば最高です。
我が家の庭はせまいですが、出すとメイは穴掘りしてくれます!つめも、お鼻も真っ黒になるし、おまけにうちの中も、、、。(もちろん、あがるときに拭いたり洗ったりはするんですが出す回数も多いのでつい簡単に済ませちゃったり。)

先日、犬笛とお散歩用ライトを購入したのは私です!
犬笛を砂浜で落としてしまったのです。
早々に送っていただいてありがとうございました。
助かってます。

URL | のえはは #-
2013/09/30 11:04 | edit

のえははさんへ

>のえははさんへ

え〜っ!購入して下さったのは、のえははさんだったんですね。
なぁんだ、ひとことおっしゃってくれれば・・・。
犬笛、お役に立っているようで嬉しいです。
ライトもさっそく使っていただいたようで・・(ブログ拝見しましたよぉ〜☆)

この集合住宅は、ほんと恵まれていると思います。
住人のほとんどがワンコを飼ってますよ。
メイちゃんも穴掘り好きなんですね。
汚れて大変ですけど、楽しそうだし仕方ないですよね(笑)

URL | シエラ #-
2013/09/30 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/151-c340c332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

