☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

何を見ているの?  



ベランダから外の様子を眺めるノエルさん。

散歩に行くとよく「おとなしいですね」と言われますが、
ほんと、ジャックにしてはおとなしいと思う親バカの私。





でも、うちへきた当初は暴れん坊さんで、
急にスイッチが入ったように家中を走り回ったり、
小型ミサイルのように飛びかかってきたり・・

私の袖やズポンのすそを引っぱり、
破ってしまったことも何度あったことか・・

それはそれは大変な子だったのに、
1歳をすぎた頃から急に大人しくなったね。

あなたも成長したのね。




ベランダのお花やハーブ、ミニ菜園も元気。

いろんないたずらをしたけど、
これらに手を出したことはなかったね。

大切にしているって分かっているのかな。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。
ぜひポチッとよろしくお願いいたします☆

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/15-cbea1f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)