☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

台風の合間におでかけ☆幕張アウトレットへ♪  


台風の合間、久しぶりにおでかけすることに。
行き先は海浜幕張のアウトレット


IMG_4868.jpg
JR海浜幕張駅前。
駅はリニューアルされ、なにやら新しいお店がたくさん出来ていました。

ここに犬がいるのはちょっと珍しい光景らしく、
お座りさせて写真を撮っていると、周囲からこんな声が・・

『あっ、ワンちゃんだぁ』『きゃあ〜、かわいい〜』『お利口さ〜ん』


まっ、そんな声はおそらく聞こえていないノエルさん。
常にマイペースなのです。いい意味でも悪い意味でも....


そしてアウトレットに到着。

このアウトレット、比較的ペット連れにもやさしいので、
わんこ連れのかた、けっこういらっしゃいます。

詳しくはこちら ↓
『三井アウトレットパーク幕張 ペットをお連れのお客様』


IMG_4886.jpg
私が行きたかったのはここ『モンベル』
山に登るので、もともとよく行っていたお店でしたが、
ここに『RUFF WEAR・ラフウェア』の犬用品があるというのを、
以前友人から聞いたので、一度行ってみたいと思っていたのでした。

残念ながら写真はありませんが、ありましたよ、わんこグッズ。
首輪やリード、リュックにライフジャケット、バッグなど。
お値段はネットで見るより多少安い感じ、さすがアウトレット!

でも、ほしいSサイズの首輪が売り切れ。
Lサイズはけっこうあったんですけどね〜。



IMG_4863.jpg
最後はショーウィンドウの前で、ちょっとポーズを決めて・・・

今日もご訪問ありがとうございました。

今回ノエルさんがつけていた
首輪とリードはこちら ↓

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』
wfIyIiy4IEJaygq1379378565_1379378723.jpg

『アトムくんの件』は ↑ ショップのメールフォーム、
 またはブログのコメント欄までお願いいたします。

ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: 千葉

tb: 0   cm: 6

コメント

楽しそう♪
ノエルさんお利口さんですね~▽・w・▽
ほめられると嬉しいねっ
シエラさんのにっこり笑顔が目に浮かぶわ(^^*)

URL | あつこ #-
2013/09/17 13:19 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

そうなんです、見た目はお利口さん!
でも気に入らないことがあると、暴れますから(笑)
優しいわぉくんや寛くんを見習わないといけませんね。


URL | シエラ #-
2013/09/17 14:18 | edit

ハハハッ、ホントだ。
車中助手席で景色を堪能
されておりますね~

いいなぁ~アウトレット。
清里行く前に八ヶ岳リソートアウトレット
寄ってと思ってたんだけど、時間の関係で
泣く泣く断念したのだ(>_<)

なぜかアウトレット行くと買わないと損って
気分になるのは私だけでしょうか(笑)

URL | バカ凡のママ #-
2013/09/17 15:41 | edit

ノエルさんと一緒にお買い物なんて
うらやましーです。
うちは絶対ワンワンうるさそうやから
いつも車か家でお留守番です(^_^;)

一度連れて行ってみよーかなぁ(^ω^)

URL | リンク母 #-
2013/09/17 19:03 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

そうなんですよ〜、これ私の膝の上に乗ってんですけどねぇ、
どうも外が気になるようで・・。
たまに足でスイッチ押して窓をあけちゃったりするから、アセります...
常にロックしてないと危なくってねえ。

そっかぁ、八ヶ岳のアウトレット行けなかったんですね、残念!!
でも連休中で激混みだったかも?
よく駐車場満車で待ちとかありますもん。
また次回のお楽しみということで・・・。

うちもついつい買っちゃいますよぉ。
買わなきゃ損損って気がしますもん(いい客です・・笑)

URL | シエラ #-
2013/09/17 19:54 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

お買い物の時、リンクくんはお留守番なんですね。
うちなんて、置いていこうものならワンワンうるさいですよ。
でかける素振りをするだけで、寝ててもスクッと起きて、
ストーカーのようにつきまといますもん。

置いていかれるのが相当イヤらしいので、
どこへ行くにも一緒なのです。

リンクくん、ちゃんとお留守番ができてエライねe-287

URL | シエラ #-
2013/09/17 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/143-a97c31f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)