☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのハーネス☆麦ちゃんのご紹介♪  

さてさて今日は、立ち耳のかわいい『麦ちゃん』のご紹介です。
なんと初ハーネスということで、選んでくれたのがこちら。

『EZY DOG クイックフィットハーネス』

なんと、麦ままさんのブログで紹介していただいちゃいました。
ブログには、こんなコメントが・・・

『ハーネスは初めてですが、
 これは頭からかぶせて脇でパチンと止めるタイプ。
          なかなか付けやすいですね。』


そうなんです! 
このハーネス、付けるのがとっても簡単なんです。
わんこの足をあげて通す必要がないので、
足を触られるのが苦手な子でも付けやすいのです。


CIMG6907_convert_20130911215031.jpg
『リードが麦の足に絡まなくて良いですね。
  ボール遊びするときとかに最適な感じ。』


そうそう、首輪だとリードが足に絡みやすいですものね。


CIMG6923_convert_20130911215231.jpg
プラネットドッグのオービータフボールでは、こんなコメントも・・

『おもちゃは何でも壊しちゃう麦。
 おもちゃ選びには苦労しています。

 このボールはどんなに噛んでも大丈夫。

 すんごい弾んで麦と大騒ぎして遊んじゃいました。
 麦と私のお気に入りに仲間入りしました』


なんとキュートな麦ちゃんのお顔〜♡

そう、これはうちでもお気に入りのボール。
まるで地球のようなデザインがおしゃれ☆

このボール、大陸の部分が少し飛び出ていて凹凸があるんです。
だから普通のボールに比べて、くわえやすいのです。
かすかにミントの香りもついていて、
これなら『もってこい』の苦手なわんこでもいけるかも?

と、まぁ宣伝させていただきましたが、
こちらのボール、発売2日で売り切れてしまいました...
(「なぁんだ」という声が聞こえてきそうですが・・笑)

ご要望があれば、再登場させたいと思っておりますので、
ご興味ある方はご連絡ください。

麦ままさん、とってもためになるご感想、ありがとうございました!!
そんな麦ままさんのブログはこちら『麦とJUMP』
かわいい麦ちゃんに会えますよぉ〜!!

今日もご訪問ありがとうございました。

ちなみに、ご紹介したハーネス 2780円(Sサイズ)です。
Mサイズ、Lサイズもございます。(送料一律190円)
ご購入はこちらから ↓
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』

『アトムくんの件』は ↑ ショップのメールフォーム、
 またはブログのコメント欄までお願いいたします。

ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

うちの麦をのせていただきありがとうございます。
嬉し、はずかしです~

今日は雨ふりなので外に行けないですが、うちのなかで
このボールで盛り上がってますよ!!

また、ショップ利用させていただきますね。

URL | 麦まま #-
2013/09/15 12:18 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

かわいい麦ちゃんと素敵なコメント、
ふんだんに使わせていただきましたv-218

麦ままさんの記事、買おうかどうしようか迷っている方の
とってもよい参考になると思いますよ。
私が『この商品、こうですよ〜』と言うよりも、
実際に購入された方の感想が1番ですもの。

ボールで楽しく遊んでいただいたようで、よかったです♪
雨の日ってほんと困りますもんね。

このたびはご購入&ご紹介、本当にありがとうございました!!

URL | シエラ #-
2013/09/15 13:34 | edit

このボール、注文しようと思ってたけど、ぽやぽやしてたから売り切れになってしまったのですねえ。
でも気になっているので、また機会があって入荷することがあれば次の時は注文したいと思ってます。なんか丈夫そうで、壊れないみたいだし。はるおはボール男だから毎日ボール投げしてるんです。
買った人の様子は何より参考になりますよね。

URL | かあまん #-
2013/09/15 23:54 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

そう、すぐに売切れちゃったんですよぉ〜、残念!!
はるおくんボール男なんだぁ、じゃあこのボール、
きっと気に入ってくれるかも♪

普段、あまりボールに興味のないお友達のジャックでも
夢中になって遊んでたって言ってました。

じゃあ、はるおくんのために入れちゃおっかなぁ〜

URL | シエラ #-
2013/09/16 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/141-cecc9f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

