☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

『テレビCM出演のジャック☆アトムくん』のご紹介♪   

さて、またまた嬉しいお便りをいただきました!
今回はちょっとビックリですよぉ〜☆

P9040466.jpg
こちらアトムくんです。
みなさん、どこかで見覚えありませんかぁ〜?
とっても賢そうなジャックですよね。

じつは、こちらのアトムくん、
なんと、誰もが知っている超有名企業である
某大手住宅メーカーさんのテレビCMに採用されたという
すごい経歴の持ち主なんです。

そんなアトムくんのオーナーさまが、なんと、
ショップ**Sierra Garden**にて
首輪、ハーネス、レインジャケットを購入してくれていたんです!!

P9040463.jpg

今回お忙しいなか、わざわざお写真とコメントを送ってくださいましたので、
ちょこっとご紹介させて頂きます。

**********************************************
首輪)締め付けず圧迫しないものを、探していたところ、
   御ブログで目につきました。 
   毎日装着して散歩に出掛けています。 
   ズボッと首に、はめ易いし、引っ張りさえしなければ、
   首を締め付けないので、とても気に入っています。
**********************************************


え〜、嬉しいです!!
アトムくんのような有名なジャックが、
ほんとにノエルさんグッズで大丈夫なんですか〜?
ちょっと恐縮です…..。

P9040469.jpg
そしてこちらが『EZY DOG』のハーネス。

P9040474.jpg
アトムくん、やっぱり落ち着きが違いますね。


P9040482.jpg
そして『アウトワードハウンド』のレインジャケット。
まっすぐ見つめる目が素敵です。
とってもよくお似合いですね。

やっぱりテレビCMに採用されただけあって、
貫禄がありますね。

お写真とコメント、ご丁寧にありがとうございました。

こちらの首輪、ハーネス、レインジャケットは
どれも人気商品で、たくさんの方に購入していただきました。
アトムくんとおソロって、ちょっと自慢できちゃったりしません?

そして、最後にこれまたビックリするお知らせがございます。
じつはアトムくん、現在婚活中なのだそうです!

お相手を募集されているそうで、
オーナー様からこんなご紹介文を頂いております。

*****************************
 アトム(男の子)2010年1月28日生まれ(3才7ヶ月) 

  ☆現在婚活中です!
  ・大阪市在住(滋賀県大津市出身)
  ・お相手は婚活中のJRTで、関西在住の女の子

 こんな僕でよかったらSierra Gardenさんへご連絡下さい。
****************************


我こそは!と思った婚活中のJRT♀のオーナーさま、
もうちょっと詳しいお話を聞いてみたいと思われたオーナーさま、
ご連絡をお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ。
 
連絡先ですが、ショップのトップページ左下にある
メールのマークからお願いいたします。
そちらをクリックすると「お問い合わせフォーム」が出てきますので、
「お名前」「メールアドレス」「アトムくんの件」とご入力のうえ、
ご連絡をいただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

今日もご訪問ありがとうございました。


”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』

『アトムくんの件』は ↑ こちらをクリックしてください。


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

コメント

にゃにゃにゃんとー(´⊙ω⊙`)
そんな有名ワンコさんとおそろーだなんて...
自慢せずにはいられませんな( ̄∀ ̄)
アトムくん、婚活中ですかー。
リンクが女の子なら立候補するのになぁ。
ざんねん...

URL | リンク母 #-
2013/09/12 15:10 | edit

やっぱりCMに出演されただけあって
精悍なお顔立ちだわぁ。
首輪、ハーネス、レインジャケット
どれもお似合いですぅ(*^_^*)
凡はもうタ○なし男なんで、
婚活は無理(T_T)
あっても誰にも相手されないだろうなぁ(笑)

URL | バカ凡のママ #-
2013/09/12 15:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/12 15:57 | edit

シエラさんのお店を介して、
素敵なカップルが出来たらすごいですね!

残念ながら、麦は‘おなべ‘なので・・・(笑)

URL | 麦まま #-
2013/09/12 18:33 | edit

アトム君っていうんですね。
優しいお顔してる。
コジローが女の子だったら。。。
残念。。。
関西に住んでないし(^^)

URL | コジロー母 #-
2013/09/12 19:04 | edit

うわ〜。もっと早く言ってくれれば、避妊手術遅らせたのに〜(>_<)
ってね。 シュッとしててかっこいいので、なんでもお似合いですね〜。 お揃いの 商品、売り切れになっちゃいますね!(◎_◎;)

URL | メイママ #osLKH8Pg
2013/09/12 20:53 | edit

わぁおっ!!すごっ!!
さすが、TVに出てるだけあってなんとも凛々しいお顔。
落ち着きのある感じ。

関西に住んでたらなぁ...春ちゃん立候補するのにぃ...残念ですぅ(>_<)

URL | ayu #-
2013/09/13 08:40 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

その ”にゃにゃにゃんとー” ですよぉ〜、リンクくん!
あのレインジャケット、見るたびに思い出してください(笑)

そう、婚活中なんですって。
いいお相手が見つかるといいですけどね。
リンク母さんの周りでいないかしら??

今回ばかりは、リンクくん、ざんねんっ!

URL | シエラ #-
2013/09/13 08:41 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

そうそう、やっぱりCMに出演するわんこって違う。
落ち着きがあるし、顔立ちも精悍だよねぇ。

アトムくんなら何を着ても似合うんだろうけど、
ほんとにノエルさんグッズでいいんでしょうか...?って感じなんですけど(笑)

え〜、凡くんならそんなことないですよぉ。
ちょっとシャイだけど、そこがまたかわいいっ♡

URL | シエラ #-
2013/09/13 08:50 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

ほ〜んとに、こんな素敵な出会いのお手伝いができたら嬉しいです、私も。
いいお相手が見つかるといいんですけどね...

そっかぁ、麦ちゃん・・・(残念っ!)
麦ちゃんのお知り合いとかいないかしらねぇ。

URL | シエラ #-
2013/09/13 08:55 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

そうなんです、アトム君。
お顔立ちが優しいですよね。
たっぷりの愛情で育てられたのがわかります。

なんとか良い出会いがあるといいのですが、
こればっかりはご縁なので...

URL | シエラ #-
2013/09/13 08:59 | edit

メイママさんへ

>メイママさんへ

そうだよねぇ、メイちゃん手術してたね、そういえば・・・。
アトムくん、イケメンくんだし性格も穏やかでいい子なんだけどねぇ。

もしだれかお知り合いの方がいらしたら、連絡くださいね〜。

URL | シエラ #-
2013/09/13 09:04 | edit

>ayuさんへ

>ayuさんへ

ほんと、すごいよね〜!!
CM撮影って長いし、何度も撮り直しもしてるだろうに
この落ち着きよう!(すごいっ☆)

そうだ、春ちゃんいたね、立候補できるんだぁ。
でも、ちょっと遠いかなぁ....

URL | シエラ #-
2013/09/13 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/139-ff86dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)