☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

迷惑な客  


夕方の散歩の後によく寄るこのお店。


IMG_3957.jpg
ノエルさんのお目当ては、このお姉さん(というか店員さん)
こっちに来てくれるまでじっと待つのです。


IMG_3954.jpg
優しいお姉さん、ノエルさんのお相手をしてくれます。


IMG_3955.jpg
それをいいことに、調子に乗るお嬢さん。
顔をペロペロしないと気が済まないのです。


IMG_3951.jpg
仕事中なので、あまりしつこくするのも申し訳ないので、
(とはいえ、すでに大迷惑)
適当なところで引き離し、今度は店内へ。


IMG_3950.jpg
たくさんの鉢植やお花やハーブがあるので、
見ているだけで楽しいのです♪

店員さんに迷惑をかけたうえ、
何も買わない迷惑な客なのでありました。
(すみません...)

今日もご訪問ありがとうございました。


”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』
1FbJ_uut6dkKjCk1378884704_1378884827.jpg
ノエルさんが付けていた首輪 ↑ はこれ


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとお出かけ

コメント

ハハハッッッ、ノエルさんプチ迷惑
ですね(笑)
よしよししてくれる人はわかってるからね(*^_^*)
嬉し過ぎてお顔がブレブレ!
お散歩コースにお気に入りの(人もワンも)
お店があるのってよいね!!
ちなみに凡は人の口ペロペロは
あまりしない、無愛想や奴です(笑)

URL | バカ凡のママ #-
2013/09/11 17:43 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

そうそう、迷惑だよね〜。
店員さん、優しい方で『いいんですよ、わたし犬好きですから』って
いう言葉を鵜呑みにしている私であります。

でも毎日のお散歩ってワンパターンになりがちなので、
こういう楽しみがあるとテンションも上がるのです。

凡くんはやんないんだぁ、大人だね!

URL | シエラ #-
2013/09/11 20:52 | edit

ウチも時々、ホームセンターに行って
おやつ買いながら、店員さんに
可愛がってもらっていたんですけどね。
そこは館内もワンコ歩きオーケーの貴重なお店だったのに
他のワンコさんでちょっとトラブルがあってから
ワンコはカートインになってしまいました。
ラスは店内はイイ子なんだけど、外に出る瞬間に吠えるので
ちょっとめんどくさいワンコです(笑)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2013/09/11 22:18 | edit

写真からノエルさんの嬉しさが伝わってきます!
犬好きな人ってわかるみたいですね。
コジローはまだホームセンターに行ったことがないから
反応を見てみたいな♪

URL | コジロー母 #-
2013/09/11 22:35 | edit

ぜんぜん迷惑ではないですよ~
むしろ、お姉さんの癒しの存在になってますよ!

家も旦那方の親戚が来た時は、すごく吠えて、噛まれそうになった方が…複数……
でも、お店のスタッフの女性の方には、すごく愛想を振りまきます。それは私が仕事から帰ってきた時より、シッポ振って全身で喜びを表しています…

恐らく、私の本当の内面をクラは行動に移しているのでしょうか??

URL | kuratama3 #-
2013/09/11 23:21 | edit

優しいお姉さんが大好きなんだねぇ(*´∀`*)
リンクはあまり人には興味がないみたいで、
とっても無愛想です(╥﹏╥)
けど、おやつくれる人は覚えていて
シッポふりふりで愛想ふりまきます(笑)
お口ペロペロはにいちゃん1号にしますが、2号にはしません。
何が違うんでしょねぇ?

URL | リンク母 #-
2013/09/12 08:18 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

ラスくんも一緒にお買い物に行くんですね☆
そりゃあ可愛いから店員さんもつい・・って感じですよね。

うちも店内カートインのホームセンターに、よく連れて行きますよぉ。
ラスくんはモデル犬だから(じゃなきゃ、あんなコスプレできない・・笑)
お利口さんにしてるのわかりますよ。
うちも一応おとなしくしているんですが、おやつをくれないと
『ワンッ!』とひと吠えします。

でも、外に出る瞬間だけ吠えるといっても
ちょっとでしょうから、かわいいもんですよ、きっと。

URL | シエラ #-
2013/09/12 10:14 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

あはは〜、わかります、やっぱり!
おちりフリフリでしっぽブンブンですから、写真ブレブレですもんね(笑)

ノエルさんもどうやら人を見るようで、
生意気にも自分を受入れてくれそうな人にしか
愛想をふりまきません。

コジローくん、ホームセンターデビューぜひしてみてください☆
大丈夫ですよ、コジローくんなら!

URL | シエラ #-
2013/09/12 10:19 | edit

kuratama3さんへ

>kuratama3さんへ

kuratama3さん、やっさしぃ〜♡
お姉さんの癒しの存在になってればいいですね。

クラちゃん、親戚の方にはつめたい??
穏やかなクラちゃんからは想像できないです...
いつもは愛嬌たっぷりでみんなから可愛がられるワンコですもん。

きっとkuratama3さんの言う通り、心情を読んでいるのかも?ですね。
クラちゃん、いい子だぁ(笑)

URL | シエラ #-
2013/09/12 10:25 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

そう、優しいお姉さんが好きなんですぅ。
きっと甘やかして育てたせいですね・・・。

リンクくん、人はあまり興味なしですかぁ...
でも家族が一番だからそれでいいと思いますよ。
うちなんて、私にはめったにしっぽ振らないのに、
他人に喜んでしっぽ振ってるのみると、
ちょっと複雑な気持ちになります・・・v-390

URL | シエラ #-
2013/09/12 10:30 | edit

キャハハ(*≧∀≦*)
ノエルちゃん、お姉さん大好きなんだねぇ☆
うちのこたちも人間大好き。
誰にでもお顔ペロペロしたがるから困ります(^_^;
犬はかわいいけどペロペロは嫌って人もいるから...離すの一苦労ですよぉ(--;)

URL | ayu #-
2013/09/12 11:07 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

そう、優しいお姉さんが好き♡
ayuさんとこのおふたりさんも好きなんだ〜。
人好きなわんこはトクだね、みんなに可愛がられて。

たしかに、わんこ好きでもペロペロは勘弁な人いるよね。
私もそこらへん、空気読まないとっ!!

URL | シエラ #-
2013/09/12 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/138-726a1c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)