☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショップ**Sierra Garden**への想い  

『エアアジア』という会社をご存知だろうか。

マレーシアの格安航空会社で、日本に上陸したのは2010年頃だったと思う。
また、3年連続で『World's Best Low Cost Airline』を受賞している会社でもある。

 『Now everyone can fly』
〜これまで飛行機を利用したことのなかった
         30億人の人々にサービスを提供する〜


これがこの会社のビジョン。
これを聞いたとき、正直シビれた。

海外旅行といえば、誰もが気軽に行けるものではなく、
ハネムーンだったり、がんばった自分へのご褒美、
年に1度の家族サービス、高齢ともなれば、死ぬ前に一度は行きたい
あの場所だったりと、ちょっと特別なものだったりする。

では、なぜ気軽に行けないのだろうと考えたとき、
もちろん休みが取れないというのもあるのだろうが、
費用の面が大きいのではないかと思う。

それを覆したのが、この格安航空会社の『エアアジア』だった。

おもに、日本とマレーシアのクアラルンプール間を飛んでおり、
安い時期では、片道1万円そこそこで行けるというのだから
初めて聞いたときは、ちょっと信じられなかった。
この料金だったら、より多くの人が海外旅行に手が届きそうだと思った。
(※路線および料金はその当時の話です)

じつは、ショップ**Sierra Garden**も、同じ思いを込めてつくった。
エアアジア風にいえば、

   『Now everyone can buy』
  〜今まで手が届かなかった海外ブランドの犬グッズを
                 たくさんの方々に提供する〜

『誰もが買える』
そんな思いを込めてつくったショップなのであります。

IMG_4217.jpg
今日もご訪問ありがとうございました。

☆新商品発売中です ↓
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』



ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 6

コメント

私もシビレたよん(^◇^)
これからも可愛くってお洒落な
グッズ紹介してくださいね!!

買い物していて思ったこと。
注文画面が大きくてわかりやすいってこと。
とっても入力しやすいので
助かります(*^_^*)

ノエルさんカッコイ~

URL | バカ凡のママ #-
2013/09/08 16:28 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

え〜、シビレましたぁ? どっちに?

月並みですが、みなさまに喜んでいただけるような
グッズをご紹介していけたらと思っております。
このブランドのこれがほしいとかあったら、
安いとこ探してみますので、リクエストしてね。

ショップ、買い物しやすくてよかったです。
ノエルさん、決まってるでしょ。
ショップに対する意気込みがちがいますからねぇ〜(笑)

URL | シエラ #-
2013/09/08 17:47 | edit

ちんぷんかんぷんの私に
丁寧親切に教えてくださり感謝です☆彡
今も数字の入力の仕方で 何十回もやり直していました(大汗)
学習力の無い私(´・_・`)
欲しい商品をリーズナブルな価格で購入できるので
とても助かっています^^
これからも[^ェ^] よろしく!

URL | あつこ #-
2013/09/08 20:22 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

いつもありがとうございます!
いえいえ、全然大丈夫ですので気にしないで下さいね。
何度もお手数をおかけして、こちらこそすみません。

慣れないものはむずかしいですよね。
困ったことがあればいつでもどうぞ。
いつも宣伝していただいて、こちらこそ感謝感謝です♡

URL | シエラ #-
2013/09/08 21:03 | edit

シエラさん、惚れるわー。
まだショップがオープンしてからは
お買い物してないから(汗)、
偉そうには言えないけど…
その思いが素敵です。
ノエルさんのお顔にも惚れました(笑)
来年の夏までにリンクにライフジャケットを
購入したいと思ってますが、
いいのありましたらご紹介ください。
お願いしまーす。

URL | リンク母 #-
2013/09/09 15:43 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

え〜、惚れちゃいましたぁ?(照れるゼ・・笑)
ショップの方はマイペースにボチボチやってきます。
ご声援ありがとうございます!!

ノエルさんの顔、ちょっと凛々しいでしょ☆
ライフジャケットはご予算はおいくら位でしょうか。
機能性とかにこだわれば、けっこういいお値段のものもあるので・・。
希望のブランドとかあればご連絡くださいね。
明日にでもちょっと探してみま〜す。

URL | シエラ #-
2013/09/09 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/136-2b2d2536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

