☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ナイラボーン』のほね型おもちゃを与えたら・・・  

IMG_4512.jpg
毎朝5時起きのノエルさん。

朝はハイテンションなのに、散歩から帰りごはんを食べると、この通り。
これ、ちょっとお高いマッサージチェアだったのにねぇ・・・。


IMG_4516.jpg
そんなリラックスモードのノエルさんに、見せたのはこれ!

『ナイラボーン』のほね型おもちゃ☆

どうやら眠気も覚めてきたようです。


IMG_4529.jpg
足下において、『待てぇ〜』と指示を出し・・・


IMG_4519.jpg
『よしっ!』の声で近づいたと思ったら・・


IMG_4517.jpg
小躍りをはじめたノエルさん♪


IMG_4542.jpg
そして再び近づき確認・・・

IMG_4519.jpg
やっと安全かどうか確認できたのか、


IMG_4545.jpg
器用に両手ではさみ、


IMG_4546.jpg
ガジガジ開始〜!!


IMG_4544.jpg
まんざらでもないノエルさんでした。

 こちらのおもちゃ、ショップ**Sierra Garden**にて、あす販売開始です。
 ちなみにお値段 680円。


今日もご訪問ありがとうございました。

☆新商品は、あす販売開始です ↓
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』



ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 8

コメント

いきなりあられもないお姿のノエルさん(笑)
超リラックスですねぇ(*≧∀≦*)
ナイラボーン、歯磨きかわりによさそうんだけど、
リンクは蹄や骨をかじりすぎて、
上下4本の犬歯がすべてかけちゃってます(泣)
これ以上かけるといけないから、
固いもの禁止してます(>_<)

URL | リンク母 #-
2013/09/07 16:45 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

ノエルさん、お年頃なのにね・・・。
うちではいつもこんな感じよ〜(笑)

リンクくん、それは可哀想に。
夢中になってかじってたんだね。
人間もそうだけど、歯は一生大事にしないといけないから
固いものは禁止だね。

いよいよ明日ですね、楽しんできてくださ〜い!!

URL | シエラ #-
2013/09/07 18:29 | edit

フフフッッ、リラックスしたお顔で
へそ天してますね~
確認してからとはなかなか慎重派
だね。
凡なら飛びついてるよ(^_^メ)

URL | バカ凡のママ #-
2013/09/08 09:39 | edit

これと同じかよく似たおもちゃ我が家でも
大人気ですよん~~
ガシガシ~そうお手を器用に使うよね^^
あれとっても可愛くて大好きなしぐさです。
嬉しくて小躍り(笑) 
やったぁ~~ってノエルさん喜びの舞だったのかも(^ム^)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg
2013/09/08 11:25 | edit

お嬢さんったら!

こんにちは。
ノエルさーん、お腹が全世界に見られてますよー(^^)
ん十万円のマッサージチェアをベッドにするとは、やりよる!

ナイラボーン気に入ったようですね☆ いい顔連発だー!
ナニモノかチェックするのはヤラトも同じく。 慎重派なのはいいことですねぇ。

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/09/08 12:17 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

アハハ〜、リラックスしすぎでしょ、このお嬢さん!

えっ、凡くんはすぐ飛びついちゃうんだ。
いつも冷静沈着なお姿なのにねぇ。
ノエルさんはめちゃめちゃ慎重派よ、ああ見えて。
うんPとか、ぐるぐるまわってるだけで、なかなかしないもの(笑)

URL | シエラ #-
2013/09/08 17:24 | edit

マユメイさんへ

>マユメイさんへ

マユメイさんとこも好きなのね〜♪
このほねの形がいいんだろうねぇ、きっと。
お手て、器用に使ってるところってほんと可愛い。
そっかぁ、あれは喜びの舞だったのね(笑)
ちょっと興奮状態のノエルさんでしたよ。

URL | シエラ #-
2013/09/08 17:34 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんにちは。
忘れてました、世界中に見られてたこと。
あぁ〜、もうお嫁にいけないかもしれないわぁ。

マッサージチェア、あれ数万円だから(笑)
でもわんこが寝るベッドにしては高いですよねぇ。

ヤラトさんも慎重派。
同じことしてますもんね〜。

URL | シエラ #-
2013/09/08 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/135-2f1b0a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

