☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとした格闘  


これ、ちょっといい表情してると思いません?

いまショップに新商品を入れる準備で、写真を撮ったり説明文を考えたりで忙しい毎日。
そんなわけで、ノエルさんのことを忘れていることがあります。

ふと気がついてみれば、ノエルさんはいづこに・・・。

隣の部屋をのぞくと、えらいことになってました。

IMG_4094.jpg
このサンダル、どうやらベランダから持ってきたようです。
この『絶対はなすもんか〜』って目。
たちが悪いです、ほんと。

IMG_4095.jpg
それでも取り上げようとすると、ガッシリとつかみ離さず・・・。


IMG_4114.jpg
世の中思い通りにならないこともあるんだと、
無理矢理取り上げると、このざまです。
映画『マスク』だったら絶対変身してるね。

でもこう見えて、甘噛みですのでご心配なく。


IMG_4110.jpg
めんどくさいのでサンダルを戻してみると、この笑顔。
なんてわかりやすいお嬢さんだこと・・・。


IMG_4122.jpg
どうやら気が済んだようです。

今日1番の笑顔をありがとう。
あんまり嬉しくないけどね〜。

今日もご訪問ありがとうございました。


”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』
_txmYtEkn3o0WY51378189179_1378189344.jpg
あつこさんの愛犬『わぉくん』

ランキング参加してます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

コメント

ノエルさん、見て見て~って感じですね(*≧∀≦*)
リンクも私が仕事から帰ってきてちょっとゆっくりしてると
わざといたずらします(>人<;)
サンダルボロボロにして、大満足のノエルさん、
やってやったわってお顔ですね(笑)

URL | リンク母 #-
2013/09/06 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/06 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/06 21:25 | edit

破壊魔ノエルさん、満足そうですね~
あ~あ、サンダルがボロボロ(>_<)
でもこの満点笑顔見ると疲れも
ふっとぶねっ!!

凡なんかこの間身体の調子が悪かったから
心配でリビングに布団ひいてねたら、
なんということでしよう。
敷布団の綿をしこたま出してましたからね~
それも笑顔の「え」もなし<(`^´)>
キィ~~~

URL | バカ凡のママ #-
2013/09/06 21:37 | edit

あらら~、やられちゃいましたね~~www
しかもしてやったり!って笑顔。
このお顔を見てたら怒れないなぁ。。。

ラスはジャックなのに不思議と破壊魔じゃないんですよね。
なんでだろ?(笑)
でも、洗濯物を干すときと、取り込むときを狙って
ソックスをゲットしに来ます。
もちろん、取り上げますけどうまく逃げると
別の部屋に持っていってずっとカミカミしてますよ。
洗いなおさないと・・・(-。-;)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2013/09/06 22:14 | edit

このノエルさん、ツボでした!あの目の奥でキラッと光るいたずら小僧(あっ、失礼、お嬢様だったわ)の本性見たよ。
なんだかはるおを見ているようで。
ガシっと離さないところとか、うれしそうに破壊してるところとか、あーあって思うんだけど、それを楽しんでるのよね。私達(違う?)
この笑顔見たら、もう顔がゆるくなるではありませんかあ。
また見せてね!

URL | かあまん #-
2013/09/06 22:37 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

そう、ほんとわざとこういうことをやらかすんですよね〜。
でもリンクくんはここまでやんないでしょ。
まぁ、かまってほしいだけなんですけどね。
自己中なヤツです(笑)

URL | シエラ #-
2013/09/06 23:36 | edit

GOOD JOB!

こんばんは。
待ってましたよー、ノエルさんのこんなステキな悪戯(^^)
やっぱりイキイキしてますねぇ。
成長と共に、だんだんこういった悪行やジャレつきも減っちゃうのが、ちょっと寂しく思う飼い主は、バセに鍛えられ過ぎたかなぁ…(苦笑)
かーわいい、ノエルさん☆

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/09/06 23:42 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

まさに破壊魔!!
こういうのを言うんだよね〜。
でもね、このサンダル100円ショップのだからいいんだ〜。
どうせこんなことになるってわかってたから(笑)

凡くん、具合わるかったんだ、大丈夫?
でも布団の綿を出してるとこ、ぜひ見たかったなぁ・・。
で、その綿、戻したの?(ウケるね・・笑)

URL | シエラ #-
2013/09/06 23:49 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

そう、やってくれましたよぉ〜!
遊んでくれないもんだから、腹いせにこういうことするんですよねぇ。

ラスくんはやんない?
そりゃそうでしょ、育ちがちがうもの(笑)
ソックスくらいなら可愛いもんじゃないですかぁ〜。

ノエルさんの場合、怒っても効果がないので知らんぷりです。
自分で『いけないことをやっている』ってわかった上でやってますからね。

URL | シエラ #-
2013/09/06 23:55 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

ツボでしたぁ? このノエルさん。
でもこれが彼女の本性。
昔は毎日こんなんだったんですよぉ〜。
もうヘトヘトで疲労こんぱいしてましたもん。
今ではずいぶんいい子になりましたけどね。

はるおくんもこんなんでした?
でもこのくらいのガッツがあるから、富士山にも登れるんでしょうね。
そうそう、見てるとけっこう面白いんですよ。
こういう犬と付き合うには、楽しむくらいの余裕がないとダメですよね。
(私も同じ人種です・・笑)
またおもしろいのがあったらアップしますね〜。

URL | シエラ #-
2013/09/07 00:02 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

そう、こんな素敵な悪戯・・・。
(えっ、いたずらって褒め言葉でしたっけ?)
こういうときが一番イキイキしてるかもしれませんね。

でもこういうの、見てるだけでも楽しいですよねぇ♪
いろんな表情を見せてくれるので、一緒にいて飽きません。
たまになら、こんなのもOKなのです☆

URL | シエラ #-
2013/09/07 00:24 | edit

こんな忙しいときにすみませんでした〜。 お仕事がひと段落してからダウンの郵送でよかったんですよ〜。 ノエルさん、暇つぶしにいいもの見つけましたね〜。

URL | メイママ #osLKH8Pg
2013/09/07 06:52 | edit

こんにちは〜
ノエルさんいいお顔ですね〜(笑)
HAKUはたたんだ洗濯物からタオルを持ち出し
くわえて同じ顔をしますよ。

離しませんよってしっぽを微妙にふりつつ・・・。

でもなんだか妙にかわいくていつも笑っちゃいます。

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2013/09/07 09:44 | edit

メイママさんへ

>メイママさんへ

とんでもないで〜す。ついでもあったので大丈夫です。

あとおからクッキーね、小麦粉をもっと少なくした方がダイエット向きかも。
おから:小麦粉=7:3くらいでもいけるかも。
もしパサパサするようなら、もう少し小麦粉をたしてみてね。
おからが多い方が、香ばしい感じで美味しいかも☆

もはやサンダルとしての機能はなく、ノエルさんのおもちゃになりました(笑)

URL | シエラ #-
2013/09/07 11:55 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

ノエルさんの顔、まさに手のつけられないジャックそのもの(笑)
でもHAKUくんはいい子だから、そんな顔しても可愛いくって
つい許しちゃう気がする。

それにしても大雨、大変でしたね・・。
こっちはなぜかあまり降ってないので、ニュースを見てびっくりでした!!

URL | シエラ #-
2013/09/07 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/134-89199b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

