☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショップ**Sierra Garden**をはじめた訳  

ここ最近ちょっと忙しい私。
おかげで昨日のブログも更新できず・・。
見に来てくれた方、ごめんなさい。
といいますのも、発注していた商品がアメリカから届いたからなんです。

以前よりもう少し品揃えを豊富にしたいと考え、
何がいいかなぁと考えること数日。
アメリカのいろんなショップなどを見て回る日々。
日本と同様、まったく同じ商品でも店によって値段がマチマチ。

そのため、欲しい商品が決まっても今度は『どこから買うか』というのが問題になる。
もともとこのショップを始めたのも、割高な(←と私は思っていた)海外ブランドの商品が、
『もっと安く買えたらいいのに』と思ったのがきっかけ。

犬グッズはまだまだアメリカやヨーロッパなどの犬先進国の方が
種類も豊富、機能的でおしゃれなものが多い。
でも、直輸入している日本のネットショップなんかを見ても、
けっこう高いと思っていた私。
『欲しいけど、ちょっとなぁ・・・』って感じ。
おまけに送料もばかにならない。

当時まだ円高傾向にあったので、もしかしたら直接海外から買った方が
安いのではないかと思い、ちょっと調べたところ、
送料を差し引いても、日本のネットショップより、多少は安く買えることが分かった。

そこで始めた個人輸入。
最初はノエルさん用に買って物を確かめた。
首輪『コンフォートフレックス』については好評で、
『それいいですねぇ』なんて声をかけられることしばしば。
そんなところから、知り合いやお友達の分もまとめて注文するようになった。

でもどうせ注文するなら、送料もさほど変わらない。
ブログを読んで下さっている方たちの中にも、
欲しいと思っている人がいるのではないかと思い、
ショップをオープンするに至ったのであります。
*************************************

ずいぶんと前置きが長くなりましたが、こちらアメリカから届いたばかりの商品。
今週中にはショップにアップしますので、よかったらご覧になって下さい。


『NITE IZE SPOTLIT☆ナイトアイズ スポットリット』920円
日の短くなるこれからの時期、夜のお散歩や防犯用に。


IMG_4451.jpg
『Nylabone ナイラボーン デュラチュウ テクスチャーボーン』レギュラー 680円
噛む力の強いわんこにおすすめ!


IMG_4454.jpg
『Remington Silent Whistle』レミントン サイレントホイッスル 580円
ドッグトレーニング用の犬笛 


IMG_4468.jpg
ロングリード6m 1050円
トレーニングや公園での遊びなどに便利なリードです。
(幅1.5cm 重さ144g コットン100% 色:オリーブ)


IMG_4485.jpg
『EAZY DOG☆イージードッグ フィールドコート』XXSサイズ 2480円
秋冬の寒さ対策にどうぞ。
首もとと胴まわりをマジックテープでとめるだけの簡単装着。
(首もとからすその長さ27cm)


IMG_4489.jpg
『EAZY DOG☆クイックフィットハーネス』Sサイズ レッド 2780円
Sサイズはブラックのみでしたが、今回リクエストにお応えして・・。

今回の新商品は以上となります。

ちなみに送料は一律190円(今のところ)です。
本当は無料にしたいところなのですが、
商品にさほど利益を乗せていないので、ちょっと厳しいのです。

IMG_4490.jpg
ついさっきまで、大荒れの天気だった千葉。
気持ちよくベッドで寝ていたのに、起こされたノエルさん。


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』



ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

コメント

はじめまして。お邪魔します。
いつも拝見させていただいてます〜。 この秋冬用コート、すごい欲しいです! 今はもうすぐ1歳4ヶ月なのですが、去年初めての冬の寒さにビックリしたようで、あまり外に出たがらなくブクブク太ってしまいました。 寒がりなのですが、服は嫌いでして、困ってたところでした。 8キロありますが、大丈夫でしょうか?

URL | メイママ #osLKH8Pg
2013/09/05 13:57 | edit

ロングリード6m欲しいな。
持ってるのが15mと長いので
川遊びにはいいのだけど、
散歩時に持っていくとなると長すぎて
ぐちゃぐちゃになるんだよね(^_^メ)

変な天気続いてますね。
こちらも今にも降ってきそうな空。
凡の様子がちょっと変・・・雷様が
やってくるのかも~(>_<)

フフッッ、ノエルさんフィギアみたい(笑)
かわいいってことよ!!

URL | バカ凡のママ #-
2013/09/05 14:18 | edit

寝起きのノエルさん色っぽい♡
そのベッドはノエルさんの?

先日アップのタフボールとフィールドコートが
気になります。
サイレントホイッスルも気になるけど、
トレーニング方法が分からない\(゚Д゚;)/

URL | きょん #-
2013/09/05 14:52 | edit

シンガポールは日本とも比べものにならないくらい犬グッズがなくて、楽しみがありません(TωT)
ペットショップに行っても、日本からの輸入品が多いくらいだしなぁ(^_^;)
世界中からいいものを集めるってすごくステキです☆
6mのロングリード、公園で遊ぶ時にいいですね〜。
見るといろいろ欲しくなってきちゃう!

URL | まーら #-
2013/09/05 16:16 | edit

またまた新商品!!
気になります(*≧∀≦*)
ハーネスとサイレントホイッスルが
気になるなぁ。
けど、トレーニング方法わかんないやっ(汗)
ノエルさんの写真は、
いつもこっそり撮ってるのかな?(笑)

URL | リンク母 #-
2013/09/05 20:41 | edit

メイママさんへ

>メイママさんへ

こちらこそ初めまして!
美人と評判のメイちゃん、たまに拝見してますよぉ。
でも、たぶんこのコート、ちょっと小さいかなぁ・・・。
丈が27cmくらいなので短い気もしますし、サイズ的にもたぶん厳しいかなぁと思います。
せっかく買っても着られないともったいないので、今回はやめた方がいいのではと・・。

そこでご提案なのですが、ショップには出す予定はないのですが、
『OUTDOOR』の秋冬用のダウンジャケット(そでなし)が
あるのですが、よかったら写真おくりますので見てみます?
未使用でタグもついてますし、サイズ的にも合いそうかなって感じです。
もしご興味があれば、あとで秘密欄にチェックを入れてメールアドレスを送って下さい。

URL | シエラ #-
2013/09/05 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/05 21:33 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

まいどっ!!
じゃあ、いちおうロングリードとっておくね。
やっぱ気が変わったってことでもいいので・・。

雷さまは大丈夫だったのかな?
凡くん、ネット被せられたり災難だねぇ。

ノエルさん、あれね、フィギアよ(なぁんて)
よくできてるでしょ〜(笑)

URL | シエラ #-
2013/09/05 21:41 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

最近ねぇ、ちょっと色気づいてきたみたい(笑)
ベッドは、もちろん私のよ。
ノエルさんにとられてしまって、ちっちゃくなって寝ているのであります。

ボールね、いいと思う。
オシャレだし丈夫で安全。
サイレントホイッスル気になりますよね〜。
私も気になって買ってみちゃった。
人前とかで大きな声で呼ぶのも、恥ずかしいじゃない。
こんなので呼び戻せれば、ちょっとカッコいいかな〜なんて(笑)
使い方、ちょっと調べてみるね。

URL | シエラ #-
2013/09/05 21:47 | edit

まーらさんへ

>まーらさんへ

そっか〜、シンガポールってあんまり犬飼ってないのかなぁ。
でも現地の華人って犬好きが多いようなイメージだけど。
日本からの輸入品ってけっこう高いでしょ。
マレーシアでも日本ブランドは人気だけど、やっぱ高かったしね。

もし気に入ったものがあれば、日本にいるご家族の方に買ってもらって
荷物と一緒に送ってもらったらどうでしょう?
あと他にも、もし欲しい物があればリクエストしてね。探してみるから。

URL | シエラ #-
2013/09/05 22:02 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

ハーネス、いいですよぉ。
軽いし、つけるのも簡単。
同じ商品は他のショップでも扱ってるけど、
たぶんここが一番安いと思う。(他のショップもいちおう調べてみたけど・・)

サイレントホイッスル、面白そうだなって思って。
私もまだ使ってなくって(汗)
トレーニング方法、調べてみま〜す。

ノエルさんの写真、ほんとは寝ているところを撮りたかったのに、
起きちゃったんだよねぇ。
でも、家の中にいる時はたいてい寝ているので、
あんな感じなのです。

URL | シエラ #-
2013/09/05 22:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/06 10:13 | edit

海外から、個人輸入するってなんか大変そうですが
たとえば言葉の面とか、手続きとか、、、。
海外のペット用品のサイトを探すのも大変じゃないですか?
でも、お値段は案外リーズナブルな気がします。
うちで、ついこの間、犬笛を買ったのですが
シエラさんちのほうがだんぜんお安いわ!
外国の物が高いってわけじゃないんですね。
Sierra Gardensさん、お気に入りに登録しておきます!

URL | のえはは #-
2013/09/06 15:28 | edit

のえははさんへ

>のえははさんへ

たしかにそうですよねぇ。。
私も『個人輸入って聞いただけで難しそう』って思ってましたけど、
日本のショップではなく、海外のショップで買うってだけの違いで
大したことはないんですよ。
お気遣いありがとうございます☆

でもこれが何か問題が起こったときに、言葉は必要になってきますね、たしかに。
まぁトラブルとかで困るのは、これまた日本でも一緒です。
手続きとか海外のサイトとかですが、このブログも同業者の方がご覧になっていると思いますので
詳しいことはお話できないのですが、もしご興味があればご連絡下さい。

犬笛買われたんですね。
価格設定は、私もいくつかのショップさんの価格を参考にした上で、
一番安い価格か同等にしているんです。
ですので、もし同じ商品であればこっちから買った方がお得ですよ。
送料も安いですしね。

今後ともよろしくお願いいたします。

URL | シエラ #-
2013/09/06 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/133-a1b8a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

