☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログが『facebook 公式ページ』で紹介されちゃいました♪  

お盆休み中に行った『八ヶ岳リゾートアウトレット』
先日ブログでも『わんこ連れ歓迎☆八ヶ岳リゾートアウトレット』として
ご紹介させていただきました。

たくさんの方に読んでいただき、お役に立てて嬉しいなぁと思っていたところ、
なんとその記事、本家本元『八ヶ岳リゾートアウトレット』さんの
『facebook 公式ページ』でも、紹介していただいちゃいました。
(恐縮です....)

よかったら見てくださ〜い。
『八ヶ岳リゾートアウトレット facebook 公式ページ』

自然いっぱいの森の中のアウトレット ↓
IMG_3901.jpg


無料のドッグランもあります♪
IMG_3893.jpg

このアウトレット、ほとんどのショップで抱っこをすれば入店できるということで、
わんこと一緒にショッピングも楽しめます。

他にもわんこ連れに嬉しいサービス満載!!
詳しくはこちら → 『八ヶ岳リゾートアウトレット』

◉交通手段について
電車などで行かれる場合、降りた駅からの交通手段が気になるところですが、
こちらのアウトレット、無料のシャトルバスを用意してくれています。

シャトルバスに乗って約10分で到着!!
ちなみにケージなどに入れていれば、ペット乗車OKだそうです。
嬉しいサービスですね♪


◉最後にもうひとつお知らせ
じつは同じ系列の茨城にある『大洗リゾートアウトレット』、
こちらもほとんどのショップで抱っこをすれば、入店OKだそうです。

こちらのコンセプトは、
『潮風を感じながらショッピングを楽しめるエコロジカルモール♪』
 なんてすてきな響き〜!

こちらには、太平洋クルーズを楽しめる『遊覧海賊船パイレーツ号』もあり、
なんと、わんこも一緒に乗船できるそうです。
これまた嬉しいですね〜♪

詳しくはこちら → 『大洗リゾートアウトレット』

今度ぜひ行かなくっちゃ!!

今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店”
よかったらお立ち寄りください
 『Sierra Garden』

〜お友達のバフィくん〜

ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとお出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

紹介れてるの見ましたよ!!

こういうワン連れOKの所が
今後も増えていくと嬉しいですね。
当然のことだけど、飼い主のマナー
はきっちり守ってね!!
マナー悪い方がいると増えるどころか
減っていってしまうのは辛いからね(>_<)

URL | バカ凡のママ #-
2013/08/29 13:41 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

おぉ〜!!  すでにご存知だったとは・・(笑)
さすが凡くんのママ、行動が早いっ!!

ほんと、こういう施設がもっともっと増えていくと嬉しいですよね。
おっしゃる通りマナーは守ってね。
でも一緒に旅行するわんこ達って、わりとイイコが多い気がする。
それじゃなきゃ、連れて行けないですもの。

URL | シエラ #-
2013/08/29 13:51 | edit

はじめまして~。
時々お邪魔して読み逃げしておりま~す<(_ _)>

八ヶ岳のアウトレットは時々行きます。
紹介記事、見ました~~(⌒∇⌒)

ココと軽井沢のアウトレットはワンコに優しいと思います。
両方ともドッグランもあるし、ドッグデプトさんもあるしで
お気に入りです。
ワンコ連れでどこでも行く身としては
こういう施設はほんとに有難いですよね~。
ウチは観光地なのですが、もっとワンコ連れに優しい町に
なってほしいと常々考えています。

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2013/08/29 15:07 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

はじめまして☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

私もたまにお邪魔して、お利口さんの『ぼっちゃま☆ラス君』を
拝見させていただいております。
もんろ〜さんやご主人さまとの信頼関係がきちんと出来ているから
教えなくてもできる子なんでしょうね。(エライ!!)

うちも以前から軽井沢のアウトレットもよく行ってましたよ〜。
長野にいたので買い物と言えばそこ。
でもこの前のお盆休みはめちゃめちゃ混んでたらしいです。

もんろ〜さんところもいい所ですよね♪(冬は寒いけど・・)
昔、ツアーの仕事で何度か行ったことありますよ〜。
わんこ連れにやさしい町、理想です♡

URL | シエラ #-
2013/08/29 19:16 | edit

こんにちは、シエラさん。lottaです。
はじめておじゃまさせていただきます^^

ノエルちゃんかわいいですねー
立ち耳がなんともcuteです♪
目がらんらんとしていて
元気いっぱいな女の子ですね。

アウトレットいいですね!! 楽しそうです。
lottaはアウトレットに連れて行くと
いつもハアハアして興奮してたいへんなことになります...

また遊びにきますね^^

URL | lotta #drsWPXMo
2013/08/30 11:45 | edit

lottaさんへ

>lottaさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございます☆
(Vielen dank!)

ノエルさん、お褒めいただいてうれしいです。
でも、トライカラーで顔の模様がちょっと変なんですよ。
なんかカツラかぶってるみたいで・・(笑)

よかったらまた遊びにきて下さい。
私もドイツが懐かしくなったら、お邪魔します♪

URL | シエラ #-
2013/08/30 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/127-ffdedc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

