☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい首輪でお散歩へ♪  


つい最近まで、暑い暑いと思っていたのに、いつの間にか秋の訪れ・・。
自宅近くの田んぼは、もうすぐ稲刈りの時期。


IMG_4081.jpg
今日は新しい首輪でお散歩に♪
毎日同じことの繰り返しだと、だんだん飽きてくる私。
というわけで新しい首輪登場です!!
これだけでちょいと新鮮な気分になり、散歩も楽しくなるのです☆


IMG_4075.jpg
こ〜んな感じ♪
似合ってますかぁ〜?


IMG_4055.jpg
こちらの首輪、先日入荷した『ダブリンドッグ』の首輪☆
そしてリードはK9のベリー。
首輪はウォータープルーフなので、水遊びにはもってこいなのですが、
普段のお散歩でも全然OK!

以前は、布製のかわいいデザインの首輪やリードが多かったのですが、
1年ほど使ううちに色あせてボロボロになってきたので、
首にやさしい首輪『コンフォートフレックス』を使うように。
でもこれだとカッコいい感じになってしまい、どうしても男の子と間違えられる。

どうしたものかと、デザインもかわいくてしかも丈夫な首輪をと探し、
やっと見つけたのが、この『ダブリンドッグ』シリーズ。

布製の首輪にくらべ、断然丈夫で長持ち!
汚れも付きにくい上に、汚れても簡単に洗える。
おまけにデザインも可愛い♡


IMG_4076.jpg
これで男の子なんて言わせないっ!!


IMG_3675.jpg
そんなダブリンドッグの首輪&K9リード、好評発売中です。

他のショップさんより断然お安く提供してますので、
よろしければショップご覧になってくださ〜い!


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店”
 『Sierra Garden』



ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 4

コメント

ノエルさん、めっちゃお似合いですよぉ(*´˘`*)♡
お花柄が女の子ですね ♡
リンク、水遊びが大好きなので、
『コンフォートフレックス』と『ダブリンドッグ』、
悩んでます(´・_・`)
どっちもいいですよねー(笑)

URL | リンク母 #-
2013/08/26 16:54 | edit

同感!!新しい首輪買ったらお散歩
たのしくなりますよね(^◇^)
凡は裸族なので首輪&リードが
アクセサリーになるのでついつい
買って増えていってます(笑)
リードのベリーと首輪ノエルさんに
よく似合ってます。
このリード手触りもよく使いやすい!!
ベリーも発色がよくて可愛いわ~
ノエルさんも気に入ったって顔してる。

URL | バカ凡のママ #-
2013/08/26 17:21 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

ノエルさん、似合ってますぅ?
いやぁ照れますね、女の子みたいで♡
(って男の子っぽいのを付けてたのは、だれ?)

リンクくんの首輪、迷ってるんですね。
どちらも素材も違うし、ハーフチョーカーと普通の首輪のタイプだから
むずかしい選択ですね。

首に優しいのはコンフォートフレックスですけど、
水遊びに使うとなると、ハーフチョークタイプだとゆるいので、
外れる心配があるかもしれません。
その点、ダブリンドッグなら外れる心配はないと思います。
普段のお散歩に使うなら、どちらもOKですけどね。

ゆっくりご検討を・・。
気になる点はいつでもご連絡くださ〜い。

URL | シエラ #-
2013/08/26 19:14 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

そうなんですよぉ〜、毎日のお散歩って飽きちゃって・・。
だからせめて首輪やリードを新しくすると
ちょっとテンション上がるんですよ〜☆

凡くんも裸族なんですね、うちもほぼ裸族です!
だから首輪やリードって重要なおしゃれアイテムなのです。
そうそう、うちもずいぶんと増えましたよ。
でも凡くんのママさんのおしゃれ収納があれば無敵ですね。

リードのベリーもけっこう綺麗な色で、女の子っぽくて気に入ってます♪
ほんと軽いのがいいですよね。
ノエルさん、少しは女の子らしくなるといいんですけど・・(笑)

URL | シエラ #-
2013/08/26 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/123-f5cc1e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

