☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいい立ち耳ジャックのハートくん♪  

またまた嬉しいお便りをいただきました♪
先日、リード、首輪、ハーネスをご購入いただいた方からです。
イメージ 1
お名前は『ハート』くん(1歳1ヶ月)です。
なんてすてきなお名前♡
立派な立ち耳のジャックですね、かわいい!!

こちらのリードはK9なのですが、ナスカンが特徴的で
ガッツリ挟み込む感じになっています。
そのため普通のものに比べて外れにくいです。
またリード本体も丈夫な素材ながら、とても軽くて使いやすいと思います。
反射素材のステッチも入っていますので、夜のお散歩にもいいですね。


イメージ 3
まっすぐに見つめる目が素敵ですね♪
とっても賢そうなハートくんでした☆

ジャックってほんといろんな子がいて面白いですね。
私の周りではあまり立ち耳ジャックがいないので、
すっごく親近感があります♪

ご丁寧にありがとうございました!!


◉ショップからのお知らせ◉
品切れ状態でした、首にやさしい首輪『コンフォートフレックス』
Mサイズのオレンジ&サフラン(黄色)が入荷しました。
もしよろしければご覧になって下さい。
IMG_3927.jpg


なおLサイズにつきましては現在すべて完売しております。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
IMG_5217_1.jpg
とってもよく似合ってます☆わぉくん!


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』



ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 8

コメント

うわ!

横顔だけ見たら、バセだぁ〜。
立ち耳はカ〜ワイィ。

ヤラトの耳を折って、ジャックだ〜って遊んでるアホなバセ飼いです(苦笑)スミマセン。

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/08/22 18:51 | edit

わぉのブラックと寛のサフランが届きました♪
いい感じです!
いつも丁寧な対応に感謝です^^

p.s.わぉを載せてくださり嬉しい~ ヽ(*´v`*)ノ

URL | あつこ #-
2013/08/22 20:01 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

たしかに!!
賢そうで精悍な顔立ち、バセに似てますねぇ。

ヤラトさんのジャックバージョン、今度よろしくお願いします。

URL | シエラ #-
2013/08/22 20:42 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。

わぉくんのブラックと寛くんのサフラン、
どちらも似合うと思いますよぉ。
だってモデルがいいんですもん♪

それにしてもいいお顔してます、わぉくん♡

URL | シエラ #-
2013/08/22 21:00 | edit

立ち耳ジャックかわいいですよね。
我が家の夏子は、立ち耳でも垂れ耳でもなく
中途半端な半立ち耳をしています。(笑)

前回の登山の記事
本格的でスゴイ!スゴすぎる!!
夫婦で登山っていいですね。

URL | なっちゃんママ #LX7K0hIA
2013/08/22 23:56 | edit

なっちゃんママさんへ

>なっちゃんママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うちのノエルさん、赤ちゃんの写真では、耳たれてたんですけどねぇ・・。
なんで立っちゃったんだろう。
なっちゃんは可愛いですよ♡
優しそうでほんわかしてますし。
なっちゃんママさんが優しいからでしょうね。
犬は飼い主に似るっていいますし。

登山はもう10年近くやっているので、けっこう登ってるんです。
なっちゃんママさんとこも仲良さそうで、素敵なご夫婦です☆

URL | シエラ #-
2013/08/23 11:26 | edit

写真載せて頂き、感謝ですぅ♪

勝手にこの場をお借りしますが(シエラさんゴメンなさい)、nushiさん&なっちゃんママさん!立ち耳をお褒め頂き、飼い主として嬉しい限りです♡

nushiさんのブログ訪問させていただきましたが、ヤラトさんの後ろ姿が、うちのジャック・ハートにそっくりでした。

小さい頃は、カンガルー似の半立ち耳でしたが、最近はバセンジーに似ているなぁと私も思っていました。
バセも可愛いし、半立ち耳JRTも可愛いです♪

URL | きょん #-
2013/08/23 11:28 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

こんにちは。
大丈夫ですよぉ〜、いくらでも使って下さい。

nushiさんのブログはおもしろいですよぉ〜!
でもね、ペースが早すぎてついていけないんです。
いろんなネタ持っててすごいと思います。

なっちゃんママさんのブログも素敵ですよ♡
やわらかくてあったかなブログなので癒されます。
優しいなっちゃんママさんの人柄がよく現れていると思います。

きょんさんもバセンジー気になりますよねぇ、やっぱり。
私も以前ドッグトレーナーの方から
『バセンジーですか?』と聞かれて以来ずっと気になってるんです(笑)

URL | シエラ #-
2013/08/23 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/120-ef62e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

