☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵な『わぉくん&寛くん』のご紹介♪  

先日、首輪(コンフォートフレックス)とレインジャケットを
ご購入いただいた、わぉ&寛は”かすがい”のあつこさんがブログで紹介してくれました!!

IMG_5108_1.jpg
うっとりするほどカッコいい寛(can)くん♡
アジリティー競技会にも参加しているそうです。(すご〜い!!)


優しい表情が印象的な、わぉくん♪
この表情を見るだけでHappy♪な気持ちになりますね。

IMG_5111_1.jpg
首輪・レインジャケットともに、サイズもピッタリだったそう。
気に入っていただけたようで安心しました。

そんな素敵なわぉくん&寛くんの様子はあつこさんのブログ
『わぉ&寛は”かすがい”』で見られます。
お出かけやアジリティーの様子など、楽しい記事がたくさんありますので、
ぜひご覧下さ〜い!!

ショップもよろしくお願いいたします ↓
 『Sierra Garden』



ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

あららぁ~こんなに素敵に紹介してくださって嬉しすぎです(^^*)
同じ商品を探すには大変な労力です。
シエラさんのショップは とてもリーズナブル!
丁寧な対応からお人柄が伝わり
優しい気持ちになりました♪
イメージ通りでサイズもぴったり!
言うことありません(^_-)
寛のコンフォートフレックスと、わぉのレインジャケット 
楽しみに待っていまぁす▽・w・▽

URL | あつこ #-
2013/08/18 17:03 | edit

こんにちは

さっそくのコメントありがとうございました!!
お褒めいただいて恐縮です・・。

素敵なのは、わぉくんと寛くんですよぉ〜、あつこさん♪
お写真も上手できれいですし。
とってもブログ映えがします。

寛くんのコンフォートフレックス、届き次第
わぉくんのと一緒にお送りしますね。
レインジャケットも少々お待ち下さいね。
でもいい感じのが見つかって良かったです。

このたびはご購入、まことにありがとうございました。

URL | シエラ #-
2013/08/18 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/115-0c21b3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

