☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完売のお礼&今後の商品について  

まずはたくさんの方々にショップにお越しいただいたこと、
心より感謝申し上げます。

おとといの夜、ショップをオープンしまして
あっというまに完売してしまったナイラボーンの恐竜シリーズ。
ご購入いただいた方、ありがとうございました。
でも『欲しかったのにぃ〜』なんて方、いらっしゃったらごめんなさい。

今後、ご希望があれば追加発注しようかなとも考えていますので
ご連絡いただければ助かります。

あと『ソックモンキー』これもSサイズ完売です。
Lサイズはまだ1点ありますので、ご希望の方いらっしゃればどうぞ。

というわけで、商品がさみしくなってしまったので
来週以降公開予定の商品をちょっとだけご紹介しておきます。

こちらです ↓
250-2.jpeg
ダブリンドッグのウォータープルーフの首輪です。
まだ手元に商品が届いていないので、詳細は後日させていただきます。

色はブルーの他に、こんな感じ です↓
250.jpeg
250-3.jpeg
250-1.jpeg
250-4.jpeg
250-5.jpeg

キュートでおしゃれなデザインのダブリンドッグの首輪。
雨の日のお散歩や、海や川遊びにどうぞ。

◉ご購入いただきましたお客さまへ
 クレジットカード払いのお客さまにつきましては、
 すでに商品を発送させていただきました。
 到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
 
 銀行振込のお客さま、ご入金確認後の発送となりますので
 恐れ入りますがお振込みをお願いいたします。
 ご入金の確認が取れ次第、発送させていただきます。


今日もご訪問ありがとうございました。

ショップはこちらから ↓
 『Sierra Garden』



ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 3

コメント

ナイラボーン恐竜シリーズ完売ですか!!
へへへへっっっっうちはゲット出来たんですよね~
あっ、ゲットできなかった方すみません。
早速送ってくださったんですね。
迅速なご対応ありがとうございます<m(__)m>
昨日外出先から帰ってきたら不在通知が
入ってました。
早速今日持ってきてもらいますね。
ふふっっ、楽しみです(^O^)/

URL | バカ凡のママ #-
2013/08/11 09:17 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

こんにちはぁ。
このたびはご購入まことにありがとうございました。

そうなんですよぉ、恐竜シリーズ売切れちゃいましたっ(汗)
かしこい選択です、はい。
凡くん、ガジガジしてくれるかなぁ・・。

その他のお品も気に入っていただけると嬉しいです♪
カッコいい凡くんに似合いますように♡

URL | シエラ #-
2013/08/11 11:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/11 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/112-65377ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

