☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆キリンになったリンクくん!  

またまた嬉しいお便りをいただきました!
先日レインジャケットをご購入いただいた、
とってもユニークなリンク母さまからのメールです。

早速写真をと、おやつ片手にベランダへ…

おおー、レインジャケットを待ちきれなかった
リンクがキリンさんになってしまってた(笑)

イメージ 3
え〜〜〜っ!!!!
首をなが〜くして待ってらっしゃるとのことでしたので、
もしや・・とは思ったんですけどね。

とまぁ冗談はさておき、
こちらが正真正銘『リンクくん』!!
3歳7ヶ月のトライカラーが素敵な男の子。
イメージ 1
お耳が片っぽだけ半分くらい立つそうなんですが、
じつはリンク母さま、立ち耳をご希望だったようで
ちっちゃいころ『がんばれ〜!がんばれ〜!』とお耳を応援されてたとか(笑)

暑い中、試着してくれたリンクくん。
カッコいいではあ〜りませんかぁ!!
よく似合ってますよぉ〜☆

イメージ 2
リンク母さまのメールより
『これで雨の日のお散歩も楽しくなりそうです。
 リンクはおうちでは、うんPもチッチもしてくれないので
 台風でもお散歩に行ってます(泣)』


レインジャケットお役に立てれば嬉しいです☆

とってもおもしろい方です、リンク母さま。
楽しいメール、どうもありがとうございました♪

今日もご訪問ありがとうございました。

 ランキング参加してみました♪
 ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

 ↓ こちらもお願いできましたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました(#^.^#)

早速、ブログに載せていただきありがとうございます(=^0^=)
写真をみつけ、家族中に、
「見て見て~♡可愛いやろー♡」と
見せまくった母でした(≧∇≦)

家族からは「はいはい…」と呆れられております(^_^;)

昨日はちょうど夕方の散歩前に、ゴロゴロと雷が
なりだしたので、おぉぉージャストタイミングぅ~と
今か今かと、またまたキリンになるくらい(笑)
待っていましたが、結局雨は降らず、
おNEWのレインジャケットはお預けでした(泣)

天気予報もしばらくは晴れマークばかり…
リンクがキリンになる日もそう遠くはないかも…( ̄▽ ̄;)

めでたくレインジャケットきてお散歩できたら、
また写真送らせていただきます。

これからも素敵な商品どんどん紹介してください。
ショップのOPENも楽しみに待ってます。
ありがとうございました❁´ω`❁



URL | リンク母 #-
2013/08/07 23:10 | edit

リンク母さまへ

>リンク母さまへ

こんばんはぁ。
さっそくコメントいただきましてありがとうございました!!

リンクくん、可愛いですよぉ〜☆
ご家族の方も内心では『おっ!載ってんじゃん』とか思いつつ・・。
照れ隠しでしょう、きっと(笑)

しばらくレインジャケットの登場はなさそうとのこと、
またまたキリンになっちゃいますぅ〜!?

写真、いつまででもお待ちしてますよぉ。
あと吹き出しちゃうようなコメントも待ってま〜す♪

このたびはご購入、誠にありがとうございました。

URL | シエラ #-
2013/08/07 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/110-2393cc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

