☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一週間ぶりのブログです。。  

さて、一週間ぶりのブログです。
(インスタは毎日更新してるんですけど。。汗)
20170515112200096.jpg
      ノエルさん、ちっちゃく写っています

毎日こんなところをお散歩しているわけですが、
見ての通り、こんな青空!!

おかげで、暑さと日焼けとの戦いです(笑)

さすがにノエルさんもバテ気味で、しょっちゅう休んでばかり。。
しかも帰りは抱っこというVIP対応。

飼い主がバテそうですがなんとか生きてます。

ということで近況報告まで。。


        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

陽射しを避けて日陰に座り込んでますね〜(o^^o)
エアコン装備のペットカートの導入を検討してみては…(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2017/05/16 13:15 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

そうなんですよ、ちょっと考えちゃいますよねー。
帰りはいつも抱っこなので、あればゼッタイ便利!
でも行きは歩くのでジャマになるという葛藤です(笑)

うーちゃんのコンパクトカー、いいですね!!
まだまだ一緒にお出かけが楽しめますね♪

URL | シエラ #-
2017/05/16 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

