☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ブログもいいのですが・・  

さて、インスタメインの今日この頃ですが、
ノエルさん、飼い主共々元気です。


   インスタではおなじみの写真。「使い回し」とも言う。笑

ブログもいいのですが、インスタがあまりにも
使い勝手がよく、しかも反応がわかりやすいので、
ついついそちらばかり。

また、動くノエルさんを見てもらえるのが
一番うれしい飼い主だったりします。

そんなインスタ、訪問してくださっている方で、
公開されている方へはこちらからフォローさせていただきましたので、
どうぞよろしくお願いいたします。
(見落としありましたら教えてください)


また、他にも見てくださる方がいらっしゃいましたら、
アカウント名教えてください!

こちらからフォローいたします☆

拍手コメントか非公開コメントでけっこうです。
でも・・ブログやっている方はインスタやってなかったりして?!



        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/12 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret