☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今さらですが、始めてみました!  

見てのとおり、元気いっぱいなノエルさん。
20170424160718f4d.jpg

でもこの暑さはしんどいらしく、
朝のお散歩が終われば、夕方までひたすら寝てます。

最近では飼い主が出掛けても見送りもせず、
出迎えすらないときも。。

5歳にもなると、そんなもんなんでしょうかねぇ。。
ちょっぴり淋しい飼い主です。



そんな飼い主、今さらですが・・

インスタ始めました!!

noelle_jackrussellで検索してみてください。
(5/3 修正しました。ブログからは見られませんので、直接インスタへ)



        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

インスタ見ました~~^^

シエラさん、今更なんかじゃありませんよ(笑)
インスタ見たのは良いけど、フォローの仕方が分からず・・・・
シエラさんすごいです。

今更ですが(笑)
ネットで調べてフォローしてみますね!
乞うご期待!!!!

ノエルさん可愛い~~~

URL | MIBJK #-
2017/04/27 09:23 | edit

*MIBJKさんへ*

見てくれたんですね、ありがとー!
ちょっと違ったノエルさんがいたでしょ(笑)

インスタ始めたのは、ノエルさんの動画を残したかったからなのよね。。
ブログに動画がアップできなくて。。汗

若いお友だちが多いせいかみんなやってるイメージのインスタ。
『わたしも始めたのー』って言ったら、
『若いですね』と言われたおばちゃんです(爆)

たぶん、まずは登録しないといけないような??
なにせ初心者ゆえ、何ともアドバイスができずスミマセン。。
Jくん、Kちゃんもフォローするよー!!

URL | シエラ #-
2017/04/27 09:57 | edit

シエラさんへ

ジリジリっと夏日の日本となっています(゜o゜)
まだまだphに足元にも及ばずでありますが………

「動く、ノエルさん」感動でありますっ!!
思わず、嬉しさのあまり、ひゃ~っ、声出してしまいました。
実は愚息から世界のjrtが観れるからっと勧められて………
すでにアプリがスマホに入っており……実行いたしました(汗)

すると、すると、
GBに瓜二つのjrtを発見、きっと、これは、多分、同胎っ!!
その方のインスタにお邪魔する、なんと、とても近隣っ!!
年齢や性別(多分、女の子)まだ未確認なのですが、
思い切って、コメント書いてみようと思っています!!

ググっと近くなった、ノエルさん、楽しみにお邪魔いたします♪

URL | tibetの私 #-
2017/04/30 16:49 | edit

*tibetの私さんへ*

びっくりしましたー(笑)
速攻でフォローさせていただきました!!
動くノエルさんに感動してくださって嬉しいです!

わたしも始めて知ったのですが、
世界中のジャックが見れるんです!!
しかも繫がれる・・素敵ですよねー。

じつは海外にノエルさんのそっくりなコがいて、
わたしもテンションアップしてしまいましたよ。
GBくんの同胎さんらしいジャックも楽しみですね!!

動くGBくんも楽しみにしてまーす☆

URL | シエラ #-
2017/04/30 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

