☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

驚きの安さの爪切りへ。  

先日、爪切りに行ってきたノエルさん。


おとなしくしているように見えますが、
飼い主の姿が見えると逃げようとするので、
こっそり見えないようにパチリ!





すこし離れたところで見守っていたら、人だかりが!!
20170420204955212.jpg

みなさーん、見せ物ではありませんよー(笑)

ちなみに料金50ペソ、110円です(安っ!!)
以前行っていたところは100ペソ。
それでも安いと思っていたのにビックリです。

しかも予約なしでサクッと切ってくれるので、
つめ切りができない飼い主としては、とても助かってます。




        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

安っ、安っ‼️日本では安くて500円プラス消費税ですよ(笑)
ノエルさんの見学料を貰わないと(^。^)

URL | トホホの久ちゃん #-
2017/04/21 15:11 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

安いですよね〜、ホントびっくりです!
うちも日本にいたときは500円+消費税のところで
切ってもらったがありますよ。

フィリピンは人件費が安いので
この料金でもやっていけるんですよね。
働いている方は大変ですが、利用する側としてはうれしいです。

あー、見学料!!
そこまで気がまわりませんでした。。笑

URL | シエラ #-
2017/04/21 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

