☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本出張バンザイ!  

ズラリと並んだ食料品の数々。
先日、日本に出張していた夫が持ち帰ってくれたもの。

並べてみたらすごいコトになりましたが、
これでも半分程度!(笑)


ほかにも夫のゴルフシューズやウェア、
ノエルさんの食器に日用品などなど。

利用している日系の航空会社、
23kg×2個まで預けられるので最大限利用。





わが家の必需品も到着しましたよ。
新しいクイックル◯イパー、かなり進化していてビックリ!
すごく使いやすいです。
2017041810271886e.jpg

ちなみに、食料品はこちらでも買えないこともないのですが、
同じモノでも倍近く(もしくはそれ以上)なので
かなり慎重になってしまいます。。

なので出張に合わせ、事前にネットで注文。
スーツケースに詰めるだけの状態に。

ノエルさんのオヤツも手に入ったことだし(←コレが一番大事!)
これでしばらくこちらでの生活も安泰です。

日本出張、バンザーイ!!



        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

*拍手コメントを下さった方へ*

うれしいお言葉ありがとうございます!!
そうなんですよねー、いちおうフィリピンにいるんですよねー。
ネットのない時代からしたら、ホント便利な世の中になったものです。

さて、何かあるときは遠慮なくお願いしたいところですが、
なにせフィリピン、ちゃんと届くかどうか怪しい。。笑
なので、お気持ちだけで十分です!!
逆になにか欲しいものがあれば言って下さいね。
一時帰国の時に送りますよ〜。

URL | シエラ #-
2017/04/19 12:03 | edit

おひさしぶりです^^

こんにちは~♪
こちらモジャこ地方は桜も終わって 今度はつつじが咲き始めていますが
そりらは年中緑に囲まれて 南国ムード全開なんですね
でもイースターのイベントの飾り付けがああったりして そういう季節感は
そちらのほうが断然上ですからね~
それが私にはうらやましいですけど・・・やはり日本は一番なのかなぁ~
ご主人の出張先からの持ち帰りの日本の商品・・・いちばんのお土産になったんでしょうね

URL | モジャママ #iX7yvbak
2017/04/20 10:40 | edit

*モジャママさんへ*

モジャママさん、お久しぶりでーす!!
そちらは桜からつつじの時期なんですね〜。
こちらはまったく季節感がないので、
時間の流れの速さに驚くばかりです。。

海外は旅行レベルだったら楽しめるのでしょうが、
住むとなるといろいろと大変なことが多くて。。
日本は食べ物も美味しいし、豊かな自然もあって
やっぱりいいですよね〜。

正直、ブログでは良いところだけを切り取って紹介しているので、
よく見えるんですよね〜(笑)

URL | シエラ #-
2017/04/21 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

