☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

なつかしの桜。  

あまり過去は振り返らない性分なのですが、
桜だけはどうも特別な想いがあって、振り返ってしまいました。



2年前の春。


いいな、いいなー、日本の桜!!

フィリピンに来て2度目の春を迎えているので、
もう2シーズンも桜を見てないってことなんですよねぇ・・






そういえば、ノエルさんと行ったよね・・
IMG_6382_201504010736425a8.jpg

はぁ〜、懐かしい・・





なーんて、ちょっと振り返ってしまいましたが、
こちらが現実。
201704071458474b5.jpg

ノエルさん、かなりどよ〜んとしてます(笑)
暑くて10分くらい休憩してました。


ノエルさんと一緒に桜を見れるのは、
いつになるんだろうねぇ・・

皆さんの桜やお花の様子、楽しませてもらってます!!




        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

お久しぶりです(笑)

そうかぁ~
そちらでは桜はないんですね・・・
そういえば日本のニュースでも
やたら外人がワンダフル!!って言ってますもんね(笑)

風情があるって点では
日本はやっぱり良いですよね~
早くノエルさんと桜が見れたら良いですね!!

URL | MIBJK #-
2017/04/10 10:40 | edit

*MIBJKさんへ*

そうなんですよー!
桜って日本人にとっては当たり前ですが、
外国人が見たらワンダフル!だと思います(笑)

こちらは年中芝生が青々してるくらいなので、
そういう季節の移り変わりとか、
情緒とか風情とかないに等しいんですよねぇ。。

なつかしの桜、ノエルさんと見られる日が待ち遠しいです・・

URL | シエラ #-
2017/04/10 11:01 | edit

御無沙汰しています。
フィリピン生活も2年目に突入ですか・・・早いですね。

こちらは、春の道、さくら公園、今ちょうど見ごろです。
でも、週末はずっと雨だったのでゆっくりお花見を楽しむ
ことなく終わってしまいました。明日は雨、風の予報なので
今日の夜のお散歩が見おさめかなぁ~

URL | ジャック君ママ #-
2017/04/10 20:16 | edit

*ジャックくんママさんへ*

ご無沙汰してまーす。
お変わりありませんか?
ホント、早いものです(しみじみ・・)

そちらは桜の名所がたくさんありますからねー。
なつかしいー!!
今思えば、贅沢な環境にいたなぁ・・って思います。

ちょうど見頃とのこと、しっかり楽しんでくださいね!

URL | シエラ #-
2017/04/10 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret