☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

同化してみる。  

ついに、ロンドンデビューを果たしたノエルさん!!

と、言いたいところですが・・・





じつはこれ、
ブリティッシュ・フェスティバルのブースの一角。
(3月にあったイベント。機会があればそのうちアップします)
IMG_3081.jpg

「おいで」と言っても渋るノエルさんですが、マテは得意。

ピクリとも動かないので、
写真と同化してたりして。。笑

ノエルさんの存在に気づいている人は、
果たしているのかしら・・




        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
一瞬だけでも驚いていただけましたか?
よかったです!!

ヨーロッパの街並は素敵ですよね〜。
気分だけ行ったつもり!!なーんて(笑)

URL |  #-
2017/04/13 07:44 | edit

すごーーーーーい!!!ノエルさん!!!!

って思ったら・・・・・・・・
すっかり騙されました(笑)

URL | MIBJK #-
2017/04/13 14:56 | edit

*MIBJKさんへ*

アハハ、よくできてるでしょー!
そう言ってもらえると、載せた甲斐があります!
本当に行ける日がくるといいんだけどねぇ。。

URL | シエラ #-
2017/04/14 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret