☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

バギーに心揺れる飼い主。  





この日は、あるモノを買いたいというお友だちとペットショップへ。
(ノエルさんはお留守番です)

店内には、はじめましての柴犬さん。
おとなしくてカワイイふたり。
(日本だわぁ・・なんて、懐かしくなりました)





この日買ったのは、ペット用バギー。
Mダックスくん、ちょこんと出したお顔が可愛すぎ!!
IMG_2901.jpg

なかなか快適そうです。





その後、ランチへ。
Mダックスくんは、さっそく中でスヤスヤ。。
IMG_2904.jpgIMG_2905.jpg

バギーがあるとゆっくり食事もできて便利!!
(ウチも欲しいなー)






そしてお次は、フットマッサージへ。

30分・750円くらい。
この料金、マッサージ天国フィリピンならでは!
                          Mダックスくん、おとなしく寝てます ↓
IMG_2906.jpg

奥にいるお客さん、てっきり赤ちゃんが寝ていると思っていた様子で、
犬だとわかった瞬間、びっくり!!(笑)

こういう所へもわんこと入れるなんて、
やっぱりバギーがあると便利。

心揺れる飼い主なのでした・・




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

バギーへの心揺れてますね(*^^*)
こちらではいくらバギーでもマッサージ屋さんとか
普通のレストランは入れません☆
でも抱っこが無理な子を電車やバスに乗せられるし
『ペットお断り』の庭園(市の経営です)にはOKもらいました。
商店街も歩かせて粗相をしては大変なので乗せてます。

うちは毎日使うので4年4カ月で買い換えました(*^^*)

お友達のMダックス君はお利口ですね☆
すぐに寝られるなんて大物の風格(^^)v

URL | ホウキ☆ #-
2017/02/27 22:08 | edit

*ホウキ☆さんへ*

バギーって便利ですよね。
お花ちゃんも快適そう!!
抱っこができなくても、いろんな所へ連れて行ってもらえて
幸せだと思いますよ〜。

ウチも考えてはいるんですが、こっちだと商品自体が少なくて
選択肢がないんですよね。。
日本のようにいろんな種類があればいいのに・・

Mダックスくんもおとなしくしてましたが、
わんこに会うとたまに「ワンワンっ!!」と吠えてます(笑)
でもすぐに慣れたようで、バギーが安心できる場所になった様子。
買った甲斐があったというものです。

URL | シエラ #-
2017/02/28 08:49 | edit

バギー、便利ですよ〜(^ ^)うちは四季さんが"ジャンボ"ラッセルさんなので、スリングやキャリーは(飼い主的に辛くて)長時間使えないのもあって、手放せないです。セブでも重宝してました。

ただ、四季さんもノエルさんと同じく中でくつろぎすぎちゃって(^_^;)殿様状態に。。お散歩拒否といい、ジャックって意外にものぐさなところがあるんですかね?

URL | カプートカプート #.6f8p4b2
2017/03/02 04:47 | edit

*カプートカプートさんへ*

バギー、あると便利ですよね〜。
四季さんもお気に入りとは!!
ジャックって底なしの体力の持ち主ってイメージがありますが、
けっこうものぐさなところがありますよねー。
好きなことには熱中するけど、イヤなことは断固としてやらないみたいな。。
ウチはそれがハッキリしているので、振り回されてばかりの飼い主です(笑)

ウチもスリングやキャリーは重すぎて負担。。
お散歩の帰り道は小脇にかかえてますが、もうヘトヘト。。
でも行きはスイスイ歩くし、寄り道も多いので
逆にバギーがジャマになりそうなのがネック。

しかもこちらはいいのがないので、日本で買って持ってくるしかないんですよね。。
うーん、悩みます。。

URL | シエラ #-
2017/03/02 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret