☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たくらみ。  


           元はマッサージチェア。今はノエルさんのベッド ↑

飼い主的には好きな顔のノエルさん。

やたらこっちを見ながら、
ベッドのあたりをウロウロしていると思ったら・・






いきなり、スイッチオン!!
IMG_9810.jpg

このあとブンブン振り回してアピール。
夜ごはん食べたのに、まだ足りなかったもよう。






でも、飼い主が参加しないと
おもしろ味にかけるらしく、すぐに終了。
IMG_9813.jpg

いちおう反省してる風。
このあと、めでたくオヤツにありつけたノエルさん。

どうやら最初の顔は、
良からぬことをたくらんでいる顔だったようです。




        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
ノエルさんのおすわり姿となんともいえない表情、
おもしろいですよね。
まるで人間のようで、見ていて飽きません!

ここ数年、派手な嫌がらせをしなくなりましたが、
それはそれでちょっと淋しい飼い主です(笑)

URL | シエラ #-
2017/03/06 13:21 | edit

ノエルさん、最初の写真、キランって書き足したくなりますね(^。^)
色々なおカオを見せてくれるから、読んでいていつも楽しいです〜

バナナケチャップ、バナナ味なのかと思って、バナナが苦手な私は逆に倦厭していたんですが、普通に辛いケチャップなんですね!?食べてみればよかったなぁ。

私もセブで過ごした4年間はあっという間でした。気温がそこまで大きく変わらないせいで、ぬくぬくのんびりしていたら、いつの間にかクリスマスソングが流れてる(T_T)って感じで。まぁ、フィリピンのクリスマスが早く来すぎるっていうのもあるかもしれないですが(^_^;)

URL | カプートカプート #.6f8p4b2
2017/03/06 23:04 | edit

*カプートカプートさんへ*

なんとっ、バナナケチャップ食べたことがなかったんですね。
どうやら2種類あって、ふつうの甘いのとスパイシーなのがあるみたいです。
フィリピン人は甘党が多いですから、これもありなんでしょうね。

4年はあっという間だったんですね〜。
私ものほほんと暮らしているうちに、あっというまに時間が過ぎていきそうv-356
四季や気温の変化がないと、どうもダメですね。。

オランダの様子もまた楽しみにしてまーす!!

URL | シエラ #-
2017/03/07 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

