☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意外とアテにならない!?  





お散歩途中に出会ったノラ猫さん。


街中なのに、警戒心のかけらもない姿。
もう可愛すぎ!!
(ノエルさんもたまにこんな格好で寝てます。家の中限定。笑)




近づいて眺めていたら、さすがに目覚めたようす。
(というか、起こした迷惑な人間)
IMG_2620_20170207155110bde.jpg
                    『だれだ、オマエ』

すごーくイヤな目で見られました。    






そんな猫さんの足元にはノエルさん。
IMG_2621.jpg
                                『なにかニオウぞ!』
せわしくクンクンしてます。





      
                          『ここだよ』          IMG_2622.jpg
                      『こっちか?』

あっちこっちクンクンしてみるものの、
けっきょく見つけられず。

大騒ぎにならなくて安堵の飼い主ですが、

ノエルさんのお鼻って、意外とアテにならないことが
この日、発覚しました。





        *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ノラさんの顔立ちが、どことなく外国っぽく見えるんですけど…思い過ごしかなぁ〜

ノエルさん⁉️上ですよ上(笑) デンジャラスZONEに入ってますね。💦

URL | トホホの久ちゃん #-
2017/02/27 15:20 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

アハハ、たしかに!!
海外で生活してると、そんな顔になってくるんですかねぇ。。
NYの猫さんたちはどうなんでしょう??

ノエルさん、完全にニオイを見失いましたね。
警察犬にはなれませんねー(笑)

URL | シエラ #-
2017/02/27 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

