☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ミニうじゃっく♪』の出来上がり〜  

IMG_3413.jpg
久しぶりにバフィ&ニコ母さんと一緒にお散歩。
(ニコくん、切れちゃった。ごめんね)


ニコくんとご挨拶♪
(背中に付けているお散歩バッグがかわいい〜♡)
2人は年が近いせいか、よい遊び相手。

IMG_3423.jpg
遊歩道を散歩していると、
先日会ったフランくんがやってきました。
みんな大喜び〜!!
ミニうじゃっくになってるぅ♪

IMG_3432.jpg
順番にご挨拶。
フランくん、落ち着いてますね。

IMG_3137.jpg
じつはノエルさん、フランくんのことはお気に入りのようで、
先日初めてお会いしたとき、前方にフランくんの姿を見かけるや否や
こんな体勢で待ってました。

IMG_3138.jpg
そしてご挨拶。
ノエルさん、ジャックに対して待ち伏せをするのはとっても珍しい事。(初めてかも?)
どちらかといえば、自分より若い子や小さい子、
大きくても穏やかなオーラを持っている子にしかしません。

IMG_3139.jpg
ノエルさん、自慢の立ち耳が後ろにいっちゃってますからね。
社交辞令的な挨拶はしても、こんなに嬉しそうに挨拶をしている
ノエルさんは久しぶりに見ました。

それはやっぱりフランくんの持っている素敵なオーラ。
そんなフランくんを育てた飼い主さん、やっぱり素敵な方でした。

何が素敵といえば、今回お会いしたとき、
まず『ノエルちゃんですよね』と先に声をかけて下さった事。
よく名前を覚えているものだなと感動!

初めてお会いしたときも、ご夫婦で仲良く散歩されていて、
とっても感じの良い印象でしたし・・。
フランくんのことも愛情たっぷり注いで育てられたんでしょうね、きっと。

私もそんな飼い主になれたらいいなぁと思ったのでした。

IMG_3407.jpg
そして、散歩の途中でたまたまお会いした黒ラブのノアちゃん。
バフィ&ニコ母さんのお知り合いで、首輪を購入して下さった方。
(この前お会いした黒ラブさんとはまた違う方です)
赤の首輪がよく似合ってました♪

IMG_3410.jpg
それにしてもバフィ&ニコ母さん、商売上手というかすごいんです!
首輪はすでに4件くらいご紹介していただいてます。
これもバフィ&ニコ母さんの素敵な人柄がなせる技。

ノエルさんがいてくれたおかげで出会った方々。
素敵な出会いに感謝です♡

今日もご訪問ありがとうございました!

 ランキング参加してみました♪
 ぽちっとしていただけると嬉しいです!
   ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

 ↓ こちらもお願いできましたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 6

コメント

うじゃうじゃ〜

こんにちは。 うじゃうじゃジャック可愛いデスね。みんな良いジャックのお手本じゃないですかぁ。
ノエルさんも、お耳ペッタリで嬉しそう!
ヤラトも犬を発見!!となると、座って待ってたのですが、最近は伏せることもしばしば。
しかーし、それは飛びつく前兆なので気は抜けません(汗)
噛み付くとかじゃないんですが、バセ・パンチで挨拶してしまうので迷惑なヤツになってます(苦笑)

お店繁盛!嬉しいですね。自分の事ではないですが、嬉しいお便りみると、こちらもニンマリしちゃいます。皆さん、愛情溢れてる飼い主さんですもんね。

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/08/03 13:53 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!

そうなんです、みんなお手本のようなジャックなんですよ。
ある意味ジャックらしくないというか(笑)

ヤラトさんは優等生だから言うことないでしょ。
でもバセ・パンチは見てみたいわぁ。
ヤラトさんにとっては最高のご挨拶なのでしょう。

そうそうお店、おかげさまでちょっと忙しいです。
nushiさんも喜んでくれているなんて、光栄です☆
ほんと、皆さんいい方ばかりでずいぶんと助けられてます。
来週中にはオープンできたらいいなぁと思ってます。

URL | シエラ #-
2013/08/03 19:30 | edit

うわぁ~スゴイ!!
ジャック祭りですね。

ニコちゃんのリュックかわいいわぁ。
うちも欲しくなっちゃう。

ノエルさんいいお顔です。うれしそう。
やっぱり相性ってあるみたいですよね。

お散歩していてもあまりジュックに遭遇
しないので羨ましいわ~

URL | バカ凡のママ #-
2013/08/04 05:16 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

そう、ジャック祭り!!
ちょっと楽しそうでしょ♪

ニコくんのリュックもかわいいんですよぉ、ほんと。
私も欲しくなっちゃった!
山歩きとかで使いたいな。
そういえば以前、山に登っていた頃、わんこと登山している男性がいて
そのわんこもリュック背負ってて、えらいなぁなんて思ったものです。

ノエルさん、喜怒哀楽が顔に出やすいようで・・・。
でもこう見えて相当ガンコです、うちのこ。

URL | シエラ #-
2013/08/04 07:21 | edit

おはようございます。

「うジャック」ってなんだろうと思ったら、
「うじゃうじゃジャックがいる」の略だったんですね。
確かにうじゃうじゃ…

スムースとラフでは、まるで別の犬種みたいですね。
それぞれ個性があっておもしろい。

みんな、たのしそうですね~

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/08/04 09:36 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

こんにちは。

『うジャック』・・たしかに何だそれ?ですよね。
今朝うちの夫にも『うじゃっくって何?』って聞かれました(笑)
夫はあまり興味がないようで、
いつもくっついてくる面倒なヤツって思ってます。
まぁそうは言っても、可愛いとは思っているんでしょうけど・・

ジャックは毛の感じが違うと、ほんと別の犬種ですよね。
うちなんて正統派のジャックではないので、
ミックスかと思われてますもん。

メグ嬢はブロークンっぽいですね。
顔のモジャモジャが可愛い〜☆

URL | シエラ #-
2013/08/04 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/106-82eb85fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

