☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現金な犬。  





お気に入りのお店で軽くランチ。


美味しそうなデリがたくさん!!
どれにしようか迷っちゃいます。




選んだのはこの4種類とアスパラガスのスープ。
IMG_2655.jpg

どれも美味しくてテンション上がります!



「どれから食べようかなー」なんて思っていたら、
いきなりピョンと飛び乗るノエルさん。
IMG_2658.jpg

めちゃめちゃジャマなのですが、
そんなところも可愛いと思う親ばかな飼い主。


それが・・


IMG_2664.jpg
           『ください。』

何かもらえると察知したノエルさん。
すかさず飛び降り夫のほうへ。






IMG_2660.jpg

現金なヤツめ・・

私とノエルさんの関係なんて、所詮そんなもんです。笑




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■食べ物 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

どっぷりリゾートライフを楽しんでおられますね〜(o^^o)
日本より快適なのでは…(^_-)

URL | トホホの久ちゃん #-
2017/02/23 09:20 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

あはは、バレちゃいました?
正直、すごく快適です(笑)

たぶんフィリピンのこのゆるさが、性に合っているんでしょうね。

URL | シエラ #-
2017/02/23 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

