☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

カメラ目線。  




気づけば2月、先月の話です。
この日もいっしょにお散歩のふたり。


1時間ほどぶらぶら歩いた後、
天気もいいので、写真でも撮ろうということに。






IMG_1508.jpg
              『めんどくさいね』         『そうだね』

まぁまぁ、そんなこと言わずにお付き合いくださいな。






なかなかふたりの息が合わないので、何枚も撮っていると・・
IMG_1507.jpg
            『イヤになっちゃうねぇ』      『そうだねぇ』

いい加減あきてきた様子。






そんな様子をみていたお姉さん、
いっしょに写真を撮りたいということで、はいポーズ!
(すごく親しげな雰囲気を出してますが、通りすがりの人ですから。笑)
IMG_1509.jpg

あれ、ノエルさん、ちゃんとカメラ目線してるー!
さっきまでのやる気のなさはどうした??

その笑顔、なんで飼い主にはくれないかなー。




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ノエルさん、プロ ですね。

ママたちの撮影は、モデル代が少なすぎるわ
って思ってるかもー(笑)

URL | りゅうのすけハハ #-
2017/02/03 23:09 | edit

*りゅうのすけくんのハハさんへ*

アハハ、ほんとプロかもー(笑)
(飼い主の言うことは耳に入りませんが。。汗)

モデル代って重要ですよね。
そう言われてみれば報酬ゼロでした。。

URL | シエラ #-
2017/02/04 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret