☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

猫は猫でも・・  

猫に反応するノエルさん。
ノラ猫さんがいる公園では、クンクンとニオイを嗅いで大忙し。
IMG_1657.jpg
                    『どうも〜』

そんな中、はじめましてのビーグルさんがやってきました。
なんともゆる〜い雰囲気のこのコ、まだパピーちゃん。





ノエルさんに近づきますが・・

                               『ちょっと今、いそがしいのっ!』
どうやら、それどころじゃないようです。。







IMG_1654_20170127154502627.jpg
                    『どこいったー!!』
ノエルさんの頭の中はノラ猫さんでいっぱい!!






ビーグルさんが近づいても、まったく気にしません。。
IMG_1659.jpg
                  『ねぇ、ねぇ・・』          『あっちかー!』

ニオイを嗅がれてることすら、気づいてないかも?(笑)





その後、めずらしく飼い猫さんに会ったノエルさん。
IMG_1674.jpg
こんな至近距離での猫さんは初めて!!

あまりにもクンクンするものだから、
わざわざ匂いを嗅がせてくれましたが・・(キケン、キケン!!)





                                  『いいよ』
IMG_1677_2017012715480487c.jpg
          『・・・』

急におとなしくなるノエルさん。
ちょっと意外な反応。

同じ猫なのに、なにが違うんだろう(謎)
(じつは小心者!?)




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ノエルさん、りゅうのすけと一緒~(笑)
あ、でもビックリです
飼い猫さんはニオイが違うのかなぁ?
りゅうは飼い猫さんに会ったことがありません

ほわ~んとしたビーグルちゃんもかわいいけど
ハイパーなジャックちゃんにムフフです
カメラに収まりきらない、びょ~ん♡

ノエルさんもついヤキモチ?
ノエルさんが一番かわいいですよ☆

URL | りゅうのすけハハ #-
2017/02/01 11:14 | edit

*りゅうのすけくんのハハさんへ*

りゅうのすけくんも猫さんに反応しちゃうんですね。
猫を見つけると、飼い主の声も耳に入らなくなってしまいます。。

でも飼い猫さんはニオイがちがうんでしょうかねぇ。。
こっちのほうがハラハラしちゃいました。

ハイパーなジャックちゃんは、ジャックらしくてかわいいですよね。
ノエルさんとは気心がしれているので、あんな風にはしゃぎますが、
他のコには、もうちょっとおとなしめ。
なめられてるのかも?(笑)

そうそう、ノエルさん、けっこうなヤキモチ焼きで、
飼い主に他のわんこが近づくと、いつもジャマに入ります。
なんだかなーって感じです。。

URL | シエラ #-
2017/02/02 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret