☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ボラカイ島ふたたび 〜最終日〜  







4日目朝、3時間遅れで船が出発。
ろくにアナウンスもなくただ待ってたのですが、待ち時間長すぎ・・
(でも誰ひとり文句を言いません。フィリピン人はこういうのになれてるんでしょうね)

でもおかげで、船に乗り込むころには土砂降りの雨もやんでラッキー。




船室はこんな感じ。
IMG_2435_20170109152218c09.jpg

4人部屋で、テレビ、トイレ、シャワー付き。
キレイでけっこう快適。

ここから10時間の船旅でバタンガスへ。
(マニラまではそこから車で2時間半かかりました)





ほかにもアップしてない写真があったので、さらっとご紹介。
IMG_2392.jpg
こんな岩場を通って隣のビーチへ行ったり、




フィッシュマーケットへも。
IMG_2293.jpgIMG_2288.jpg
イキの良さようなお魚がたくさん並んでます。
好きなものを選んで、となりにあるレストランで調理もしてもらえるとか。。





ホワイトビーチも端から端まで歩きました。
IMG_2418.jpg






アリアでのランチ。
IMG_2427_20170109152011e20.jpgIMG_2425_20170109152009c8a.jpgIMG_2422.jpgIMG_2430_20170109152012311.jpg
人気店なので、いつも満席!!
ミネストローネに、4種類の味が楽しめるピザも美味しい!




アリアでのディナー。
IMG_2301.jpgIMG_2304_20170112154411335.jpgIMG_2305.jpgIMG_2311_201701121545112d2.jpg

なにを食べてもハズレがないので、
けっきょく3回も行ってしまいました。


と、今回は飼い主たちだけの旅行となってしまいましたが、
やっぱりノエルさんのいない旅行は淋しいですねー。

今度はいっしょに来れますように・・




IMG_2203.jpg

おわり。

(長々とおつきあいありがとうございました)



         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

コメントありがとうございます!

前回ボラカイに行った時には、
船も順調でほぼ時間通りだったのですが、
今回は行きは欠航、帰りも大幅に遅れたりと、
まさにフィリピンって感じでした(笑)
近いようで遠いリゾートですね。。

いっしょに楽しんでいただけて何よりです。
またノエルさんの日常をぼちぼちアップしていきたいと思います。

URL | シエラ #-
2017/01/24 17:50 | edit

初めまして。
ノエルさん同様立耳ジャックの『お花ちゃん』のお世話係」のホウキ☆と申します。
ブログでも立耳ジャックは中々会えないのですが
ノエルさんを見つけて喜んでます(*^^*)

ノエルさんのお写真楽しみにしていますね☆

URL | ホウキ☆ #-
2017/01/24 18:41 | edit

*ホウキ☆さんへ*

こちらこそ初めまして♪
そして嬉しいコメントありがとうございました!!

トップページに載っているお花ちゃんの姿が
なんとなく似ていて、勝手に親近感を抱いてました。
お花ちゃんも立派な立ち耳ですね(笑)

うちはまだペットショップにいた4ヶ月頃には、
すでに立ち耳っぽくなってました。。
まぁミックスに間違えられることもありますが、
立ち耳も可愛いですよね。
これからも見守ってくださいね☆

URL | シエラ #-
2017/01/25 09:50 | edit

ボラカイ島をググルと、世界有数のリゾート地じゃありませんか~👍記事を見てこちらも、優雅なセレブ気分にさせてもらいましたよ(笑)
ノエルさんには、チトお気の毒でしたが…💦
うちはリゾートと縁がないので、ちまちまとワンコ連れで国内巡りが精一杯ですわ。(笑)



URL | トホホの久ちゃん #-
2017/01/25 10:13 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

エヘヘ、バレちゃいました?(笑)
ボラカイ島、世界的にも有名なアジアのベストビーチなんですよね〜。
もともと欧米人メインのリゾートだったのですが、
最近は、中国人や韓国人のほうが多いかも??

でも日本だってたくさんいいところはありますよ。
わんこと一緒のキャンピングカーの旅は憧れです!!

URL | シエラ #-
2017/01/25 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret