☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボラカイ島ふたたび 〜3日目・ホワイトビーチへ〜  







ボラカイ島3日目、曇りがちのお天気。
まずはホワイトビーチへ。






IMG_2334_201701091516348ad.jpg

砂浜をぶらぶら歩いていると、サンドアートを作る少年。






IMG_2335_201701091516364b1.jpg

海を見れば、船に乗り込む観光客の姿。
よく見ると、海の中歩いてますね。







IMG_2339.jpg

そして、お散歩中のお兄さん。






IMG_2341.jpg

ヘアブレイド。
一番シンプルなもので500円くらいから。




途中、マッサージ店の看板を見ていたら、お姉さん登場。
お必死の呼び込みに負け入ることに。
IMG_2364_20170109151715998.jpg

夫はフットマッサージ(60分・約840円)、
わたしはフットスパ30分にマッサージ30分(約1,500円)を。

安いのでお手軽に受けられます。
気持ちよくて寝落ちそうに・・






ランチはステーキ。
IMG_2363.jpg

こちらにきてから赤身好きになった夫、満足のお味だったようです。
(個人的には霜降りのお肉が食べたい!あぁ、もう1年以上食べてません。。)






その後、またビーチへ。
パピーらしきワンコ発見!!
IMG_2367.jpg







あー、この子のわんちゃんなのね。
なんて思っていたら、ぜんぜん関係ない子でした。
IMG_2372.jpg

飼い主さんは写ってませんが、若くてキレイな女性。
離れたところでちゃんと見守っていました。





IMG_2373.jpg

まだパピーちゃん。無邪気でカワイイ!!




そしてここにも、わんこ。
IMG_2387.jpg
気持ちよさそう・・





その頃ノエルさんは・・
IMG_2287.jpg

家の中にいるときは、お友だちにべったり。
ソファに座れば、すぐひざの上にのってきて動かず。。

他のわんこが近づくと、
「くるなー!」とばかりに、ワンっと威嚇したとかも。。

あーあ、居候の分際でそれはないよね。。

よそのお家なのにわがまま全開。
ホント、お友だちやわんこ達には申し訳なかったです。。


ボラカイ島の旅、もうすこし続きます。


         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

