☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた嬉しいお便りです♪  

イメージ
先日首輪を購入して下さった方より、お写真が届きました。
ジャック2頭飼っていらっしゃる方、14歳と8歳だそうで・・(スゴい!!)
白黒の子はパープルピンク、白い子はブルー。
どちらもよく似合っていて素敵です☆
まだまだ元気いっぱい!! 毎日楽しく過ごされているようです。
いつまでも元気でいてくれるのが何よりですよね。

イメージ 2
そしてこちらがレインジャケットと首輪を購入して下さった方。
櫻くん3歳です☆
写真を撮ろうとするとすぐ近寄って来てしまう櫻くん、可愛い〜☆

イメージ 1
首輪もよく似合っていますね。
サイズもちょうど良かったそうなので安心しました。

では、ちょこっとコメントをご紹介
************************************
 この度は素敵な首輪とレインジャケット、ありがとうございました。
 こんなにいい物がほんとにこの値段でいいのかなぁ?と思ったくらいです。

 私の住んでる所の近くにはなかなかグッズを扱っている店がなくて
 いつも、とりあえずこれでいいかな?という感じの買い物でした。
 実際に商品を見ての買い物ではないですが、
 メールで丁寧に説明して下さったり、写メを送って下さってとても分かりやすく、
 感じ良く購入出来ました。
 ありがとうございました。
************************************

こういったお言葉を頂けるのは、本当に有り難く嬉しい限りです。
皆さんに喜んでいただけるのが、ほんと何よりです!!

ショップもそろそろオープンしたいところなのですが、
まだ商品が届かないもので・・・。
来週あたりでしょうか、たぶん。
商品を予約していただいた方、オープンを心待ちにしていただいている方、
もう少々お待ちいただけたらと思います。

今回写真を送って下さったお二人の方、本当にありがとうございました!!

あっ、いちおうノエルさんも登場させておきますね。
IMG_2805.jpg

九州名物『白熊』食べました、私が・・。
これ好きなんですよぉ!
c_1356_640.jpg

今日もご訪問ありがとうございました!

 ランキング参加してみました♪
 ぽちっとしていただけると嬉しいです!
   ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

 ↓ こちらもお願いできましたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 5

コメント

2ワンズとも首輪、レインジャケット
とっても似合っていてかわいいですね(^v^)
雨降ってくれないかなって思ってしまいそう。
ショップオープン楽しみにしてます(^◇^)

「白熊」夏の定番でストックしてます!!
私の中で氷部門ではかなり上位です(笑)
ノエルちゃんも食べたいよね~

URL | バカ凡のママ #-
2013/08/02 14:23 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

こんにちはぁ。
購入してくれた皆さん、気に入って下さっているようで何よりです。
凡くんのママさんも楽しみにしてくれているなんて!・・(うれしぃ♪)

『白熊』やっぱりストックありますかぁ。
夏の定番ですよねぇ!
どうも趣味が似ているようで光栄です♡

URL | シエラ #-
2013/08/02 16:03 | edit

(^_^)/おはよーございますっ

レインジャケットとってもかわいいですね~

私もショップオープン とーっても楽しみにしていますよ~

あっ!首輪 2種類とリード どちらもお買い上げ~で
お願いしますっ(*^^*)

わくわく(o^^o)です。

白熊・・・食べた事ないですぅ
夏の定番なんですね?
さっそく食しますっ!! 

URL | みかん #CfLHKITQ
2013/08/03 10:33 | edit

みかんさんへ

>みかんさんへ

こんにちはぁ。
ショップオープン楽しみにしていてくれたんですね!
うれしぃですぅ♪・・(涙)

レインジャケット、首輪2種、リードとのことですが、
数に限りがあるので、お取り置きしておきますね。

あと、レインジャケットの色と首輪について確認させていただきたいので
お手数ですが『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れて
ご連絡頂けると助かるのですが・・・。
(首輪は、コンフォートフレックスとK9の首輪のオレンジでよろしいのでしょうか)

すみませんがよろしくお願いいたします。



URL | シエラ #-
2013/08/03 12:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/03 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/105-10b91883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

