☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボラカイ島ふたたび 〜お気に入りのイタリアンへ〜  






プカビーチでまったりしたあとは、賑やかなホワイトビーチへ。

ここで遅めのランチ。
お気に入りのイタリアン、アリアへ。




昨年もお世話になった店員さん。
もう一流ホテルでも通用するんじゃないかっていうほど
気が利くし仕事も早い、しかも丁寧。
IMG_2349_20170109151710077.jpgIMG_2276_20170109151521d32.jpg
まさか覚えてないよね〜なんて思いながらも、
ためしに「じつは昨年も来たんですよー」言ってみたら、

「覚えてますよー!!」と手を出され、ハイタッチ!

あー、びっくりした・・
(ちなみにこちらでは「ハイファイブ」といいます)

この記憶力の良さ、やっぱり一流ホテル並みだわ(笑)






そうこうしているうちに、マルガリータ到着。
IMG_2274_20170109151517475.jpg

変わらない味、美味しいー!!
ボラカイ来たよね〜としみじみ。





ちなみに昨年はこんな感じ。
IMG_2410_20170109152153ea2 (1)
注文したのは同じくマルガリータ。

それにしても・・

やっぱりノエルさんのいない旅は、ちょっと物足りないね。。




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

