☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボラカイ島ふたたび 〜2日目・プカビーチへ〜  







ボラカイ島2日目、
タクシーならぬトライシクルで向かったのは・・・






IMG_2191.jpg

島の北西にあるプカビーチ。
マイナーで人も少なめの静かなビーチです。






IMG_2262.jpg

ビーチに向かう道沿いには、お土産やさんに
放し飼いのわんこたち。

人にはまったく興味を示さず、自由気ままに歩いています。






色とりどりのお土産の数々。
IMG_2253.jpgIMG_2259_20170109151423aaa.jpg
IMG_2266.jpgIMG_2257_201701091514199aa.jpg

天然石や貝殻を使ったアクセサリーもたくさん!

お姉さんが作っているのはアンクレット。
ターコイズブルーの石を使って特別に作ってもらいました。
(お値段100円くらい!でもすごく素敵です。笑)








IMG_2193_201701160914148f8.jpg

わんこの写真を撮っていたら、
お兄さん、わざわざ抱っこしてくれました。

かわいいー!!
この系統の顔に弱い飼い主。



そんなお土産通りを抜けると・・・
IMG_2195.jpg

見えてきました、海が!!





IMG_2200_20170109150059f29.jpg

白い砂浜のビーチに、エメラルドグリーンの海!!
これぞボラカイです。





IMG_2201.jpg

途中こんな光景も。
新郎新婦でしょうか、こんな綺麗な海をバックに素敵ですね〜。





IMG_2196.jpg

ここにもわんこ。
ゆったりした時間が流れています・・

つづく。


         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

うわ~なんと羨ましい年越しでしょう~(笑)セレブ満喫ですね〜
でも、やっぱりノエルさんも家族ですから、一緒がベストですね。

ノーリードのワンコやニャンコは、ノラさんですか?ペットなら、ちょっと心配な…

URL | トホホの久ちゃん #-
2017/01/17 08:29 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

アハハ、寒い日本から見たら南国での年越しは贅沢かもしれませんね。
でもこちら、年中夏ですからねー。
ホント、ノエルさんもいっしょに行ければよかったんですけどねぇ。。

そこらへんにいるワンコやニャンコは、たぶん放し飼いのような感じだと思います。
自由にさせて餌だけあげているとか??

あとセレブは・・トライシクルには乗りませんから〜(笑)

URL | シエラ #-
2017/01/17 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

