☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ボラカイ島ふたたび 〜大晦日・カウントダウン〜  





IMG_2151_20170109145809d19.jpg

大晦日のこの日、ホワイトビーチ沿いのレストランは大盛況!!
特別メニューがあったり、華やかなショーも。




でも雰囲気の良さそうなところは、すでに予約で満席。
ということで夕食は、直前に夫が予約してくれたこちらのお店で。

IMG_2156_20170109145913ec0.jpg

好きなものを選んで、お店で調理してもらいます。





まずは焼き牡蠣。
IMG_2154.jpg

シンプルなお味、ビールのつまみに夫がほぼ完食。





そしてお次は、魚のグリルに
ロブスターのガーリックバター炒め。
IMG_2158.jpg

こんな立派なロブスターなんて何年ぶり??って感じのわが家。
大晦日なので、ちょっと奮発しました!(笑)
これだけでお腹いっぱいに。





気付けば、足元にはお店のニャンコ。
IMG_2162.jpg

たまにこっちを見て「ニャー」と催促します。
でも何もあげられないよー、ごめんね。


このあといったんホテルに戻り、ちょっと休憩。。



夜中11時半頃ふたたび出直し、ビーチへ。
お目当ては、カウントダウン!!
IMG_2177_2017010914591753d.jpg
新年の幕開けとともに、
花火がバンバン上がってすごい歓声が!!






IMG_2175.jpg
すごく綺麗! 大盛り上がりです!!




IMG_2176_20170111164728514.jpg
同時にお友だちともLINEで、Happy new year♪♪



その夜、マニラでも花火が上がっていたようで、
外が気になるノエルさん。
IMG_2566.jpg
  ↑ 12月30日のこと、スマホを落としヒビが(涙)お見苦しくてすみません。

あーあ、そんなとこ乗っちゃって・・

ちょっとワンワンっと反応していたようで、
迷惑かけました・・




ひととおり花火も終わったので、ホテルへ戻ることに。
IMG_2184.jpg

一気に動いたものだから、大渋滞。
なかなか進まず、ひさしぶりに人に酔いました・・

ノエルさんがいなくてよかったと思った瞬間。

昨年は12月31日に帰ってきてしまったので、
この状況を知らなかったんですよねぇ。。

そんな大晦日でした。


つづく。



         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

コメントありがとうございます!

カウントダウン、賑やかで盛り上がりましたよ♪
花火もたくさん上がったのですが、
どうも写真がうまく撮れなくて残念。
本当はもっともっと綺麗だったんですけど。。

そんなニュース、ありましたね。
深く読んでないので真相はわかりませんが、
それだけ聞くと、なんとも寂しい気持ちに・・。
どうなっちゃってるんだろう・・って心配になりますね。

URL | シエラ #-
2017/01/12 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret