☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日、当日のようす(後編)  






夕方のお散歩は、行きつけのおもちゃ屋さんへ。
フレンドリーな店員さんばかりのこのお店。

『ハーイ、ノエル』とチヤホヤしてもらえるのをいいことに、
ノエルさん、毎日のように通う常連に。


IMG_2112.jpg

飼い主『今日、ノエルさんの誕生日なの〜』とアピールしたら、
すかさずバースデーケーキを持って来てくれるサプライズが!!

でも怖がって逃げるノエルさん。。




それでもなんとかおスワリさせて、ケーキを出すと・・
IMG_2111.jpg
            『ノエル、はやく火消して!』    『えっ???』

お困り顔のノエルさん。。

これがまたカワイイおもちゃで、ろうそくが傾いているのですが
「ふーっ」と息を吹きかけた感じになっています。

当然火は消えないのですが、みんなに『はやく、はやく』とせかされ、
どきまぎする表情に、みな大爆笑!!


ちなみにコレ、れっきとした商品なんですけどね(汗)
店員さん、たまに商品を持ってきて遊んでくれるのです。
(フィリピン人のこういうゆる〜いところ、大好き。笑)

そんなわけで、たくさんの人に「ハッピーバースデー♪」と言われた
素敵な誕生日となりました。




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ノエルさん、お誕生日おめでとうございます(^ ^)

パピーちゃん達に囲まれて、オトナ女子モードだったのかな?
斜めのろうそくも、プププって感じですね。

ボラカイ、やっぱりいいですねぇ〜
フィリピンにいる間に行けなくて残念!!

オランダは海の水があまり綺麗じゃないので
お散歩のたびに、セブが懐かしくなります。
そちらの、温かいクリスマスも懐かしいっっ

URL | カプートカプート #.6f8p4b2
2017/01/15 04:16 | edit

*カプートカプートさんへ*

おめでとうコメントありがとうございます!!
ノエルさん、けっこうクールに見られがちですが、
パピーちゃんたちの中で、1番甘えん坊さんだったみたいで
お友だちにベッタリだったとか(笑)
バースデーケーキのサプライズもウケますよね〜。

ボラカイ島もいつかまた行けるといいですね。
今はまだ寒さも厳しい頃でしょうから、よけいに南国が懐かしくなるかも。。
でもあと数ヶ月もすれば太陽が輝く季節!!
それまでのガマンですよ。
もしまとまったお休みが取れるのでしたら、
暖かいスペインやイタリア方面へ旅行されるのもいいかもですね。
(私はスペインのマヨルカ島へ行けなかったのが、今でも心残りです。。)

URL | シエラ #-
2017/01/15 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

