☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日、当日のようす(前編)  





12月30日、めでたく5歳になったノエルさん。

旅行中のお散歩グッズやおやつなどを届けがてら、
お友だちのおウチに遊びに。

                        おやつ、おやつ!!

すでに先客ありで総勢4頭。
先客とは、預かることになった2ヶ月半のトイプーさん。

なんてカワイイのー!! しかも、ちっちゃーい!!
(手のひらサイズです)






IMG_2067_20170106212545c58.jpg

飼い主、ひざの上にのせてナデナデしてたら、
近づいて来たノエルさん、ワンワンっとヤキモチ。

ごめんごめん、つい可愛くて。。




動きもゆっくりで穏やかで、甘え上手なトイプーさん。
ちょこんとお顔なんて乗せちゃって、これは反則ですよねー。
IMG_2101.jpg

ガウガウすることも、噛みつくことも
走り回ることもないパピーちゃん。
(まぁ、よそのおウチでおとなしかったのもあるのでしょうが・・)

仔犬ってこういうものだよね〜、
ノエルさんがこの状態になるまで、どれだけの時間が流れたことか・・と、
遠い目をしてしまいました。。

余談ですが、3ヶ月のビーグルさんに会ったときのこと、

飼い主さんに『噛みついたりしませんか?』と聞いたら、
『ウチの子はそんなことしないよっ!』とちょっとキレられたことあります(笑)

ビーグルは仲間だと思ってたのになぁ・・





お友だちがランチをご馳走してくれるというので、
わんこたちと待つ飼い主。
IMG_2104_201701062125469f1.jpg

ノエルさん、飼い主の上だけはゆずらず、ひざの上を占領。
パピー組はそっと寄り添ってお昼寝。

このあとランチも美味しくいただいて、
お誕生日も祝ってもらい、楽しいひとときを過ごしたのでした。




         *今日もありがとー。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

