☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

あけましておめでとうございます  





気づけば、2017年がスタートして5日も過ぎてますが、
いまさらながら、

あけましておめでとうございます♪


常夏フィリピンで、今年もノエルさん共々
元気に過ごせればいいなぁと思っております。




さて、旅行から帰ってきた飼い主たち。
またノエルさんとの日常がもどってます。
IMG_1396_20170105150228450.jpg
                    寝顔もふてぶてしい・・

留守中は、居候のくせにずいぶんと大きな態度をとっていたそうで、
まったくもって困ったさん。

そんな様子や旅行の様子、そのうちアップしていきたいと思います。
(なかなかブログのエンジンかからず。笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




         *今年もよろしく。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!!

ノエルさん、さすがですね(笑)
居候なのに・・・^^

旅行記事楽しみにして待ってま~~す

URL | MIBJK #-
2017/01/06 09:29 | edit

*MIBJKさんへ*

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします!

あはは、さすがでしょー、やっぱりノエルさんだわ。。
これが知らないペットホテルとかなら違ってたのでしょうが、
毎日のように顔をあわせるお友だちなので、もう家族同然。
全然気を遣わなかったようで、やりたい放題だったみたいです(笑)
その様子、早くアップしなきゃですね。
旅行のようすも気長にお待ちを。。

URL | シエラ #-
2017/01/06 14:16 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

あけましておめでとうございます♪

いつも心温まるコメントをありがとうございます。
おたがい無理せず気楽にいきましょう!
気まぐれ更新なので、気長にお待ちくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | シエラ #-
2017/01/06 14:34 | edit

今更ですが、あけましておめでとうございます。(笑)
今年もお付き合いくださいませ👍
暑いお正月もありですか?😊
今年も、ご主人ノエルさん共々、お過ごしください。
娘も旦那の仕事で、ニューヨーク在住です。寒いそうです。

URL | トホホの久ちゃん #-
2017/01/08 20:20 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

こちら暑いせいか、いまだお正月ムードゼロのわが家です。
そういえばお餅も食べてないですし、七草がゆも。
もちろんおせちもありませんでしたよ(笑)

ニューヨーク生活は慣れてきた頃でしょうか?
そちらより寒さが厳しいイメージがありますので、
初めての冬は大変なのでは・・。
ワンコたちと元気に過ごしてほしいものですね。

URL | シエラ #-
2017/01/08 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret