☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに反撃?!& 和食ランチ  





もう何ヶ月も前の話。
お散歩してたら、お友だちのジャックちゃんとバッタリ。







相変わらずパワフル!!
                  びゅーん
IMG_1241.jpg
いつものごとく華麗な舞を繰りひろげてくれます。





ピョンピョン飛び跳ねるジャックちゃん。
IMG_1242.jpg
そういえば、ノエルさんも昔はよくジャンプして
飼い主を悩ませたものでしたが・・





ナデナデしようとしても・・
IMG_1243.jpg
できそうで、できません・・汗





そんなジャックちゃん、じつはけっこうな甘えん坊さん。
IMG_1249_20161221203617814.jpg
すぐに膝の上に乗ろうとします。

激しいところもありますが、愛嬌たっぷり!
このギャップがたまりません!!






いくらジャックちゃんでも、そんなことは許さないとノエルさん。
IMG_1251.jpg
邪魔に入ります。





おとなしくだまっていたノエルさんですが、
ついに反撃!!

                 『やめろー!』
IMG_1252.jpg
                             夫『おちつけ、おちつけ』


ノエルさんのこんな顔、久しぶりに見ました。
ジャックちゃん、少しは懲りたかなー??
(無理だろうなぁ・・笑)

めげない、あきらめない、ジャックらしいジャックちゃんでした。




その日のランチ。
IMG_1257_201701271548050c1.jpgIMG_1258_2017012715480750e.jpg
新鮮なお刺身に天ぷらに焼き魚。
(いろんな種類のものを食べたいので、いつも夫とは別のメニューを注文します)

あぁ、幸せ〜♪




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ジャックはパワフルが売りですものね☆

我が家はお花ちゃんの前は雑種の30キロ級だけでしたが
沢山犬を飼われた方がジャックが一番面白いと言ってました。
毎日が楽しくて良いですよね。

迷惑そうなノエルちゃんの顏が可笑しいです(*^^*)

URL | ホウキ☆ #-
2017/01/31 17:59 | edit

*ホウキ☆さんへ*

ホント、ジャックはパワフルですよねー。
この飼い主さんも以前はラブラドールを飼っていたそうで、
どうしてジャックにしたのか聞いたら、
このパワフルさとアクティブなところが気に入ったと。。

たくさん犬を飼われた方がジャックが一番面白いと
おっしゃるのも分かりますよね〜。
とにかくいろんな表情を見せてくれるジャックラッセル、本当に面白い!!
毎日飽きませんっ(笑)

URL | シエラ #-
2017/02/01 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

