☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスなのに落ち着かず。。  





今日はクリスマス!!
IMG_0148_2016122220104558d.jpg
                            『クリスマスですよ』

なのに、いまだ落ち着かないわが家。
明日にせまった旅行も台風次第。。

出発日の変更も考えたのですが、
年末のこの時期、すでに満席。(当たり前)

となれば、船はキャンセルして飛行機に変更も。
これはまだ空きあり。

とまぁ、いろんな可能性を探っているわけですが、
問題はノエルさん!!

最悪、夫ひとりで行ってもらうかも?


そんな話をお友だちにしたら、

『せっかくだから一緒に行っておいでよー!』とありがたいお言葉。
(ノエルさんの面倒、みてくれるそうです。でも、それも申し訳ないんですけど。。)




お天気なんて、なるようにしかならないので
行けなきゃそれまでなのですが、
あっさりあきらめられないのには理由が。。

じつは船やホテル代金、すでに支払済みという現実。
ホテルは返金がないので、けっこうな痛手。。(あぁ)


今朝の時点でも台風、弱まってません。
進路も変わらず、やっぱりダメかしら・・




            **Merry Christmas**
IMG_0145_201612221957185e2.jpg

皆さま、素敵なクリスマスを!!
メリークリスマス♪




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!

ホント、運気がアップしそうなツリーですよね♪
飼い主はノエルさんの撮影でいそがしく、
よく見る余裕が。。汗
もっとちゃんと見てくればよかったです。

でも写真を撮っていたら、
おすわりしている姿が可愛かったらしく、
声をかけてくれる人も。

旅行はどうなることやら・・

URL | シエラ #-
2016/12/26 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

