☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

黒いわんこにヤキモチ&チュロス♪  







朝のお散歩で、チャウチャウさんと会ったおふたりさん。





IMG_1587.jpg

おとなしくて、とっても穏やかな女の子。
ノエルさんも大好きなコのひとり。

Mダックスくん、たまに大きなワンコや黒いワンコに吠えますが、
このコは大丈夫。




その後、別のお友だちにもこんにちは。
ミックスの男の子です。
IMG_1559.jpg
たまに会うワンコなのですが、
Mダックスくん、黒いコは要注意。




嬉しそうなノエルさん。
ふたり仲良さそうにしていると・・
IMG_1558_20161214210416f19.jpg

遠くで見ていたMダックス君、
『ワンワンっ!!』と駆け寄りジャマしに。。

アハハ、完全にヤキモチ。
もう〜、かわいいんだからー(笑)

Mダックスくん、自分も黒いくせに
なぜか黒いワンコがキライみたいです。





お散歩の帰りに、たまには甘いものでも♪とこちらへ。
IMG_1593.jpg

チュロスとアイスのコンビ!!
揚げたてのチュロスと冷たいアイスのコラボが最高。
(カロリーを考えると恐ろしいですが・・)





IMG_1594.jpg

お散歩も肉体労働なので、たまにはOK!!
(と、自分への言い訳。笑)

チュロスのいい匂いがするのか、
ノエルさん、クギヅケ・・

お散歩後の甘いものは最高です。




        *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
ヤキモチ焼くダックスくん、可愛いですよね。
でもなぜか黒いワンコが嫌いなようで、
ワンワンっとよくケンカ売ってます(笑)

こちらにもいろんなワンコがいて、どのコもカワイイです♪
よく会うコは決まっているのですが、
みんなストレスが溜まってないせいか、穏やかですね。
犬同士仲良くしている姿は、いつ見ても和みます。

URL | シエラ #-
2016/12/19 22:37 | edit

あはは、ダックスくん、可愛いヤキモチですねぇ(^ ^)
僕の方が何倍もクロ可愛いのに〜って思うのかな?

チュロスにアイス、なかなか見ないパンチの効いたスイーツに、揚げ物大好き💖フィリピンスタイルが懐かしくなりました。南国は暑くて代謝がいいから、カロリー気にせず食べ放題だったなぁ〜(遠い目)本気で懐かしいっっ

URL | カプートカプート #.6f8p4b2
2016/12/22 07:59 | edit

*カプートカプートさんへ*

ダックスくん、可愛いですよね〜。
ノエルさんはそんなことまったく気にしてないのですが、
ダックスくんは守っているつもりなのか、よく吠えます(笑)

チュロスにアイスのコンビもなかなか斬新です!
南国生活、懐かしくなっちゃいました?
でも今の時期を乗り切れば、春が待ってますから!!

それにしても、常夏のクリスマスってイマイチ実感が湧かないんですよね。。
今だに年末ムードのないわが家です。

URL | シエラ #-
2016/12/22 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret