☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

息の合わないふたり(その1)  





Mダックスくんとお散歩にでかけたノエルさん。

ちょっぴり貧素だったトナカイ広場、
いつのまにかゴージャスになっていました。
 
            『なんか気になる・・』    ニコッ

『Mダックスくん、こっち向いてー』






IMG_1551.jpg
             『はやくしてよ』        『あきてきちゃったなぁ』

『ノエルさーん、こっちこっち!』





IMG_1552_2016121421040840c.jpg
             『やっぱ気になるー』         『もういいでしょ』

なかなか息の合わないふたり・・

これ、何枚目??
(実際はかなりの枚数撮ってます。笑)





IMG_1554_20161214210418963.jpg

そんなわけで、結局ふたりのカメラ目線の写真撮れず。
なかなか、うまいこといきませんねぇ・・
(第二弾もあります)





        *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!

写真を撮っていたら、通りすがりの人が声をかけてくれたり、
いっしょに写真を撮っている人も(笑)
ふたりちょこんとおスワリしている姿はカワイイですよね♪

URL | シエラ #-
2016/12/18 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret