☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誘惑にも負けず & ミルクレープ♪  





これも10月のお話。(ネタ溜め込みすぎ。アップが間に合いません。汗)


お散歩してたら、モデル犬を頼まれたノエルさん。




        パシャ! パシャ!
IMG_0780.jpg

なにげにカメラ目線をして、なかなか良い感じ。
それなりにポーズを取っちゃったりも。

でもここ、人通りも多いしお散歩のワンちゃんもたくさん通る場所。
声をかけられてもグッとガマン。




そんな中、こんなワンコもあいさつに。

               『なにやってんだい?』
IMG_0779.jpg
                          『ジャマしないでよー』

ハスキーさん、顔は怖いですが気は優しい。
集中力を保つのが大変なノエルさん。






さて、何枚も撮っていたらだんだんと飽きてきたのか、
飼い主に訴えかけるような目に。

ノエルさーん、あっち見て、あっち!

                               『もう帰りたい・・』
IMG_0784.jpg

集中力も限界のようだったので、そろそろ終了。

というわけで、
ノエルさん、誘惑にも負けずがんばりました。

いい写真が撮れたかは・・微妙(笑)



   *おまけ*
近所のモールにできた、ミルクレープのお店「ペーパームーン」
IMG_9439.jpg
         ミルクレープ約520円。コーヒーとセットなら600円くらい。

日本のスイーツ、やっぱり美味しいです!!




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 12

コメント

ノエルさん、モデルお疲れ様でした。ところで、ギャラはもらいましたか?(笑)

常夏でハスキー犬は 、チト辛いんじゃないですかねぇ💦

URL | トホホの久ちゃん #-
2016/12/15 16:16 | edit

こんばんは☆
お久しぶりのコメントです^^

ノエルさんモデルさんを頼まれてきっちりこなして
なんてお利口さんなのでしょう!
知らない方の言うことにもちゃんと耳を貸せるなんて
なかなかいませんよー。
我が家のお犬犬様は飼い主だって知らんぷりするのに...
ちょっと遠いけどノエルちゃんの爪の垢 送ってもらいたいです(笑)

URL | kom #-
2016/12/15 20:02 | edit

ノエルさん、しどけないセクシーポーズも決まってますね(^ ^)
飽きてくると飼い主に訴える、ってうちもです〜

フィリピンはFB好きな方が多いからか、結構写真頼まれますよねぇ
ああ、懐かしいなぁ。あの、南国の空気が恋しいです。

URL | カプートカプート #.6f8p4b2
2016/12/15 21:25 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

あー、しまったぁ、ギャラ忘れてましたー!
今度会ったら請求しとかないと!(笑)

ハスキー犬、こちらけっこう多いんですよねぇ、なぜか。。謎
寒さに強いイメージがあるので、フィリピンの気候は
かなり身体にこたえる気がするんですけどね。
でも、おそらく裕福な方が飼っているので、
日中はエアコンの効いた部屋で快適に過ごしているようです。

マイロさんの山登り、がんばりましたね。
犬連れだといろんな方から声をかけられて、
疲れも吹っ飛びますよね。
楽しい山歩きができたようで何よりです♪

URL | シエラ #-
2016/12/16 12:55 | edit

*komさんへ*

こんにちは〜♪
お褒めいただいてありがとうございます。
でも、たぶん暑さのせいでしょうか、
よくすわり込んで置物状態になっているので、
そのままモデル犬もできてしまうわけなんです、アハハ。

知らない人にも愛想はいいですが、飼い主にはそんな笑顔、
なかなか見せてくれませんよー。
しかも愛想をふりまいた後は、オヤツ請求されますから。
けっこう現金なヤツなのです。
しかも飼い主、ふだんオヤツはあまり持ち歩かないので
『なんでないんだー!』と怒られる始末。。(ため息)

とはいえ、基本的なコマンドは2歳くらいまで訓練を重ねたので
その成果が今になって出て来ているのかもしれません。
あの努力は無駄ではなかったということですね。

ジャックは個体差はありますが、手がかかった分
可愛さも増すような気がします。
出来のわるい子ほど・・とはよく言ったものです(笑)


URL | シエラ #-
2016/12/16 13:16 | edit

*カプートカプートさんへ*

こんにちは〜♪
ノエルさん、セクシーポーズ決まってますよねー、
教えた覚えないんですけどね(笑)
じーっと飼い主のほうを見て訴える姿は可愛いですよね。
昔はよくワンワン吠えて飛びかかってきたもんですが。。

そうそう、こちらFB率、かなり高いですよねー。
初めて会ったのに、すごく仲良しみたいな感じで
ポーズを決めてノエルさんと一緒に撮ってる人も。
フレンドリーな人が多くていいですよね。

そちらはあと数ヶ月、寒い日々が続きますね。
でもそのぶん、春がきたときの感動もあるので今は辛抱の時だと思って
がんばってください!!

URL | シエラ #-
2016/12/16 13:33 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
まだ千葉にいた頃から、外面だけはいいノエルさんだったので、
だまされてしまう(笑)かもしれませんが、
けっこう悪いコだったんですよー。
ここまでお利口さんになってくれて、ホントよかったと思う飼い主です。

ミルクレープはオーナーさんが日本人みたいです。
でもやっぱり日本の方がもっと美味しいような・・
日本は美味しいスイーツ、たくさんありますからね。
あぁ、食べたーい♪

URL | シエラ #-
2016/12/16 13:41 | edit

あはは~山登りってお恥ずかしい~
山ガールのシエラさんからすれば、お遊び程度ですよ。
地元の百名山ということで・・・(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2016/12/16 19:19 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

いやいやいや・・
ここ数年、山はごぶさたなので、まったく登れる気がしませんv-356
よくあんな重いもの背負って何時間も歩いたよね〜と
もはや他人事のようです(笑)

わんこと一緒に登るなら、そのくらいの山で十分楽しめると思います♪

URL | シエラ #-
2016/12/16 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/16 21:00 | edit

あっ コメント!
ノエルさん ついにモデル犬 デビューですねっ!
ポーズも決まって カメラ目線で
言うこと無し^^

URL | あつこ #-
2016/12/16 21:04 | edit

*あつこさんへ*

アハハ、なんちゃってモデル犬ですね。
いつもはもっといい顔してるのに、緊張してるせいか表情が硬い!
ポーズをとってカメラ目線はエラいですよねー。
どこで覚えたんだろう??(笑)

URL | シエラ #-
2016/12/17 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

