☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

「失敗したー」な、スペイン料理。  







休日のこの日、ちょっとオシャレなもので食べようと思った飼い主たち。
入ったのは、スペイン料理のお店。

ノエルさん、とても穏やかな表情をしてますが、
この直前までノラ猫さんにギャン吠えし、お疲れなだけ(笑)



まずはガスパチョ(冷たいスープ)から。
IMG_1068.jpg

家ではまず作らない作れない味。
美味しいです!



そしてお次は、イカリング。
(よくこの状態で持ってきたよねーと、夫と感心)
IMG_1069.jpg

うーん。。揚げすぎなのか、衣かたすぎ。
イカも水分がぬけてスルメ状態に。(残念)


そして、お待ちかねのイカスミのパエリア登場!!

なのですが・・
IMG_1070.jpg

出てきた瞬間、『何これ???』の飼い主たち。

これを見る限り、イカスミのパスタはあってもパエリアはナシだな。。

完全に選択ミス(笑)
(ふつうのパエリアにしとけばよかった・・)

焦げなのか、イカスミの色なのか判別つかず。
食べるのにちょっと勇気がいります。


ちなみに上にかかっているのは、
マヨネーズとサワークリームを混ぜたようなもの。
このソース、ないほうが好みだったりして。

肝心のお味ですが・・

まぁまぁ。見かけによらず。。




というわけで、完全に失敗におわった今回のスペイン料理。
IMG_1081.jpg

ノエルさんのスイッチが入ってしまいそうだったので、さっさと退散。
やっぱり王道を行かないと・・(今回の教訓)





お口直しにこちらの画像でも。

別の日、日本にもあるピザで有名な「サルバトーレ・クオモ」に行ってきました。
  IMG_9435.jpg

これは美味しかったー!!(満足満足♪)





         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■食べ物 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
イカスミのパエリア、意外と美味しかったのですが
この見た目にはびっくり!!
まぁ黒いのは予想してたんですが、
ビジュアル的にどうかと・・笑

雰囲気はとってもいいお店でした♪
ノラ猫さんさえいなければ、もっとゆっくり食べれたんですけどねぇ。。

URL | シエラ #-
2016/12/12 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret