☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさかの、ノエルさんに憧れて!?  





またまたお友だちからのLINE。

なんと、お友だちのお友だちが
ノエルさんの画像を見て、

『なにこのコ、カワイイー!!』と一目惚れ。

どうやら顔や大きさが理想のわんこだったようで、
運命を感じ、トントン拍子にジャック・ラッセルを迎えてしまったとのこと。
(もうこの時点で心配・・)


そんな話を聞いた数日後、会いに行くというので、
『写真やビデオ、撮ってきてねー』と頼んだ飼い主。

ということで、すぐに送ってくれました。


見てみると・・

いましたー、ちっちゃなジャックちゃん!!

スマホからのアップの仕方がわからないので
様子はお届けできませんが、
そのパイパーぶりと言ったら・・・

無敵そのもの!!

お友だちのMダックスくん、完全にやられてました・・




IMG_1386.jpg
                   この顔にやられちゃったんですねー(笑)

そんな無敵なジャックちゃん、3ヶ月の女の子。
このあどけない瞳、可愛すぎる!!
でも、そこが落とし穴。
(多くのジャック飼いの方なら、身にしみてわかるハズ)


それにしても、だいじょうぶなのかしら、この飼い主さん。
こんな顔してても、なかなか手ごわいですからねぇ。

と、余計な心配をする飼い主。。
(ホント、マジメに心配・・)




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!

ジャックちゃん、可愛いですよね〜。
こんなあどけない顔をしてるのに、
そのハイパーぶりと言ったらもう大変!
向かうところ敵なしです(笑)

いつかノエルさんとも一緒に遊べたらいいなぁ・・
なんて思ってます。

URL | シエラ #-
2016/12/07 23:21 | edit

やっちゃった〜(^_^;)

こんにちは〜
あ"〜やっちゃいましたねぇ、その飼い主さん。
ジャックのパピーの威力はヤラトさんのパピー教室で実証済み〜!(笑)ご健闘を祈るばかりです。
でも、そちらの犬たちは皆んなフレンドリーそうだから、いっぱい遊んでもらえそうですね。

URL | nushi #oXEzUnm.
2016/12/08 17:24 | edit

*nushiさんへ*

そうなんです、やっちゃった〜って感じですよね、まさに。
お友だちも「ジャックはハイパーで大変だよ」って教えたそうなのですが、
見た目の可愛さにやられちゃったみたいです。

でも話を聞いたら、先住犬のヨーキーと楽しく走り回っているみたいで、
ちょっとだけ安心しました。
ジャックのパピーに必要なのは、なにより十分な運動ですからねー。

ヤラトさんもパピー教室では、苦い思い出がたくさんあることでしょう(笑)
一緒に遊んでくれるわんこが出来るよう願うばかりです。


URL | シエラ #-
2016/12/08 18:12 | edit

こんにちは
本当やっちゃった~ですね(笑)

私もペットショップの箱の中にいるJに
一目ぼれして何も知らずに飼っちゃいましたTT
ジャックのあのあどけない姿・・・・罪ですよね・・・

その上、やんちゃな事が分かっても
あの姿に惑わされて、ジャックの言いなりになってしまう飼い主・・・
また一人仲間が増えましたね・・・ウッシッシ^_^

URL | MIBJK #-
2016/12/09 10:56 | edit

*MIBJKさんへ*

アハハ、J君に一目惚れしちゃったんですねー。
分かります、その気持ち。
ホント、あれは罪ですよねー。
その性格や習性を知らずに飼うとエラい目に遭いますから(笑)

でもJ君を迎えた当初は、まだそんなに
イメージが普及してない頃でしょうから、だまされちゃうのも分かります。
大変なこともたくさんあったでしょうに、よくぞ耐えましたね。
(私は何度も心折れましたから。笑)

でも手がかかった分、可愛いんですよねー、ワガママでも。
ウチも何でもノエルさん優先、いつも言いなりになってます。
(ダメですよね〜、甘々で。。)

ジャックちゃん、今後の成長が楽しみです♪





URL | シエラ #-
2016/12/09 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

