☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

パピーとご対面!  





先日、2ヶ月半のパピーちゃんが遊びにきてくれました。

                   『はじめましてー』           『ど、どうも・・』

物怖じすることなくペロペロするパピーちゃん。
いっぽうのノエルさん、ちょっと戸惑いぎみ。




好奇心旺盛なパピーちゃん。                   クンクンクン・・
IMG_1170.jpg

目から耳から顔中クンクン。
固まるノエルさん。





ひととおりあいさつが終わると・・・
IMG_1179.jpg
     『あなたたち、人んちで何やってんの・・』          ガブっ! ぎゃー!

兄弟なかよくお遊び開始。
そんな様子をみても、冷めた視線を送るノエルさん。
(Mダックスくんとは遊ぶんですけどねぇ・・)





その後、ソファに座っていたお友だちの上にピョンっと。
IMG_1189.jpg
                  『ねー、あそぼ、あそぼ!』        『もうー、来ないでよー』

まったく遊びに乗りません。




あまりにしつこいので、
今度はお気に入りのナイラボーンで気晴らし。
IMG_1202.jpg
   『 なにそれ? ぼくにもかして』                    ガジガジガジ・・ 

聞こえないフリ・・・        




                               『なによ、あなた・・』
IMG_1204.jpg
          『ねー、かしてよー』    






                         『かしてって言ってんじゃん!』
IMG_1211_20161201214741ee1.jpg
            『やだよー』

パピーなのに、いっちょまえにワンワン吠えて要求。

ノエルさん、まったくゆずる気なし。
お姉さん、失格ですね。




あきらめたパピーちゃん、カゴの中をゴソゴソ。
ノエルさんはまだガジガジ。
IMG_1222_20161201214744040.jpg

Mダックスくんは、ママに甘え中。
みんなマイペースです。





しまいにはパピーちゃん、こんなことに(笑)
IMG_1218.jpg

もう無邪気でかわいいのなんのって!!






IMG_1174.jpg

そんなこんなで終わった初対面。

もしパピーを迎えてもこんな感じなのかなぁ・・と改めて。
ひとりっ子気質なノエルさん、多頭飼いはムリかぁ(ため息)




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

*さよさんへ*

コメントありがとうございます!

みんな本当にしゃべっているみたいですよね。
ノエルさんのいじわるぶりと、パピーちゃんのワンワン怒る姿が
おもしろくて、おもしろくて・・笑
いろんな表情をするので見ていて飽きなかったです。

URL | シエラ #-
2016/12/04 10:01 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!

ノエルさん、パピーにはまったく興味なくガッカリ。
まぁ、もともとパピー(特にしつこいコ)には
反応が薄いのですが、まさかここまでとは・・。
何度か会ううちに少しずつ仲良くなっていくといいんですけど。。

でもこんなノエルさんでも、
好きなコにはまったくちがう反応をするんです。
そんな様子もまたご紹介しますね。

URL | シエラ #-
2016/12/04 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret