☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛犬のためのオリジナルドッグフード  

以前、ブロとものballoon_mollyさん(『いろいろとジャックラッセル』)から
教えて頂いたドッグフード。

うちは基本手作りごはんなのですが、
ここ最近ごはんを残すようになってしまい
(とは言っても、お肉や魚、鶏ガラだけはきちんと食べます)
ちょっと試してみようかな〜と思い、申し込んだのが7月初旬のこと。

申込み時の注意に、
『反響が大変多いため、お届けまでに少々お時間がかかります』とあったので
気長に待っていた私。
それでも2週間過ぎた頃から『そう言えば、まだ届かないなぁ・・』
な〜んて思い始め、待つことさらに1週間。
さすがに3週間経っても届かないのは、おかしい。
もしかして申し込まれてないんじゃないかと思い、電話をしてみた。

すると案の定、申込みが出来てないようだった。
HPから個人情報を入力し、ちゃんと申し込んだつもりだったのにねぇ・・。

というわけで、やっと届いたお試しセット!!

IMG_3287.jpg
リボンをほどき、箱を開けるとこんなにたくさんのフードが!!

1.オリジナルPライス)フード(7mm)1kg×1袋
2.オリジナルPライスフード(5mm)1kg×1袋
3.オリジナルPライスフード 300g×1袋
4.ビーフ+ミルク 100g×1袋
5.プロテイン501 1袋(3本入り)

これ、けっこうな量です。

IMG_3290.jpg
さっそく茶色の棒のようなプロテインを少々・・・
『待てぇ』のコマンドでじっと待つノエルさん。

IMG_3292.jpg
『よぉし!!』と言うと、すかさずモグモグ・・・
どうですかぁ〜、お味は?

IMG_3296.jpg
どうも気に入ったようです!
フードもこれから徐々に試してみま〜す。
balloon_mollyさん、どうもありがと☆

このお試しセット、これだけ入って300円です。
詳しくはこちらまで『吉岡油糧』

今日もご訪問ありがとうございました!

ランキング参加してみました♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
  ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

↓ こちらもお願いできましたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは

おお、お試しセット、試されましたか。
うちでは主食はここのオリジナルフードのみです。

ただ、サプリはちょっとお高いし、
今のところ必要ないかなと思って、購入していません。

スティックは時々与えていますが、
ジャーキーに比べると食い付きがイマイチ。

手作りご飯もいいなと思ったんですが、
栄養バランスを考えるのは旦那の分だけでたくさん…
てなわけで、フード頼りです。

見上げた時のノエル嬢の表情、かっわいいですねー
「待てっ」じゃなくて「待てぇ」なんですねぇ(笑)

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/30 15:24 | edit

まろんもこのお試しセットを試してからこれに切り替えました。
フードの種類はたくさん出ていますがなんと言っても
安心して食べさせられるフードが一番です。
いろいろわからないことも丁寧に答えていただけるので嬉しいですね。
ただ徐々に様子を見ながら切り替えたほうがいいみたいです。

URL | まろん #-
2013/07/30 17:10 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

こんばんは。
お試しセット、いいですねぇ!!
大変よいものを教えて頂いて感謝感謝です☆
手作りごはんにフードを少しずつ混ぜて慣らしていこうと思います。

サプリもありましたね。
うちもまだ若いですし、なくても大丈夫かな・・。

うちの場合、手作りごはんだとどうしてもワンパターンになってしまって
だんだん飽きてきたのかもしれません。
バランスを考えて作るのもけっこう大変ですしね。

あと『待て』のコマンドにコメントいただくとは思いませんでしたぁ(笑)
うちでは『待てぇ』と声をかけ、いったんその部屋から出て姿を消します。
再び登場してちゃんと待てたかどうか確認し、『よぉし!』で食べさせてます。
余談ですが・・・。

URL | シエラ #-
2013/07/30 21:10 | edit

こんばんは

>まろんさんへ

先日はありがとうございました☆

まろんさんもこのフードをお使いなんですね。
おっしゃる通り、安心して食べさせられるものが一番ですよね。
手作りごはんもがんばって作っていたのですが、
どういうわけか野菜を食べなくなってしまいまして・・・。

うちの子、5ヶ月までペットショップのショーケースで過ごし、
下に敷いてあったマットをガジガジ食べていた経緯の持ち主。
当時下痢と血便を繰り返していたせいか、いまだに胃腸が弱いようなんです。
そのためフードも人間が食べられるレベルのものでないと、
安心して与えられないので、これなら大丈夫そうかなと・・。

手作りごはんに混ぜて徐々に切り替えてみます。
アドバイスありがとうございます!

URL | シエラ #-
2013/07/30 21:23 | edit

 おはようございます。
プロテインをガン見してるの可愛い♪
どこの子も同じですね。

ノエルさん おいちーのぉ~

URL | きょん #-
2013/07/31 09:10 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

こんにちは。
プロテイン、ガン見のノエルさん、目が真剣ですよね〜。
うちは待ての時間が長いので、いつOKが出るのか
聞き逃さないようにしてるんだと思います。

きょんさんとこのジャックも可愛いんでしょうね♪

URL | シエラ #-
2013/07/31 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/102-a3a49f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

