☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もトナカイ登場!  






                   
通称トナカイ広場へやってきたノエルさん。
(本当は別の名称があるのですが、勝手に命名。この時期限定)





さっそく記念撮影を。
IMG_0803.jpg

こうして比べてみると、意外と大きなトナカイさん。



そんな中、「ハーイ、ノエル!」と呼ぶ声が。。

だれかと思えば、ビーグルの飼い主さん。
(犬抜きだと意外とわかりづらい。見た目怖そうですがいい人。笑)
IMG_0805.jpg

おスワリしてる姿が可愛かったらしく、自撮り中。
でもノエルさん、なかなかカメラ目線をむけてくれません。

お茶目な飼い主さん。
けっこうな人通りもあるのですがお構いなし。




さて、このトナカイ。
なんか昨年とちがうなーと思っていたら・・

                           昨年はこんな感じでした ↓
IMG_1423_201611291408365de.jpg

全然ちがってました・・
なんか、昨年のほうが断然ゴージャス!!
(予算の関係?)



というわけで・・

日中は地味なトナカイさんですが、
IMG_1364.jpg

夜になると、こんなふうにライトアップ♪
とても幻想的です。
 
余談ですが、数日前に行ってみたらトナカイさんに変化が!
赤い首飾りをつけて、ちょっぴり可愛くなってました。





         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

本当見た目怖い感じの飼い主さんですね(笑)
しかも半袖・・・
ノエルさん・・・ちょっと嫌がってませんか???(爆)

イルミネーション綺麗ですね~
JK地方も結構すごいイルミネーションがあるんですが・・・
歩いて行くにはちょっと・・・の距離なので、今年は行けるかなあ~


URL | MIBJK #-
2016/12/06 09:39 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
昼間は本当に地味なトナカイさんですが、
夜になるときれいですよね〜。

じつはこの飼い主さん、お散歩中に会うと
いつもオヤツをくれるのですが、
この日はわんこ抜きだったので、オヤツの持ち合わせなく。。

会ったときははワーって喜んでたのですが、
ないのがわかると、もう目も合わせません。
なんと現金な犬だこと。。笑

URL | シエラ #-
2016/12/06 15:44 | edit

*MIBJKさんへ*

ホント、見た目はちょっとアレですが、いい人なんです。
でも犬つながりじゃなかったら、
ぜったい関わることはなかったでしょう(笑)

ノエルさん、最初はよろこんで飛びついていたのに、
一緒に写真を撮ろうとしたら拒否。
なにせ、現金な犬なもので。。笑
よくよく考えたら、私が撮ってあげればよかったんですけどねー。

イルミネーション、綺麗ですよね〜!
ぜひおでかけを〜☆

URL | シエラ #-
2016/12/06 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

